2017×6月×ステータス

こんにちは。5月が終わりました。先月はゆっくり温泉旅行が出来たのがよかったです。来年も行きたいですね。さぁ祝日も無く雨ばかりのうっとおしい6月がやってきます。どうも忍びの者です。

とはいえ5日に福岡でオフ会第2弾が予定されており、6月も気候はともかく楽しくなりそうな予感。それでは今月も張り切ってステータスを晒していきましょう。

・レベリング:226レベ→227レベ
・リンクスキル・キャラ札:シャドー130→200、メルセ120→143、DA120→133。 
・その他:コア・シンボルの強化など。

先月の活動は大体上記のような感じ。1レベ上がるのに約1か月かかりました。狩りのモチべがないわけじゃないが、ユニオン対策のサブキャラ育成などが忙しすぎた感はある。

この先もサブ育成はやるしかないので、レベリングはスローペースになると思われる。とはいえラッキーキューブは必要だし狩らざるを得ない部分はあって230レベを目標にがんばりたい。


2susute.jpg
素ステ


1bafusute.jpg
スキル+タコ


2sinboru.jpg
シンボル・コアの強化状況


消滅の旅路のシンボルがもう少しでMAXに。日課が少し減ると思うと嬉しくて仕方ないです。先月からの伸びがほぼ無いのは勲章の期限が切れたから。先月は中華マン勲章を間違えてつけてたから。

メイプルのオフイベでビヨンドアップデートの日程が発表されてました。新5次スキルやユニオンなど火力UP要素が来る前にギルドでスウを討伐出来たらなというのが今の目標。

5次が来る前にカオスベルルムを!って必死になって挑んでいたのが12月くらいだったけどあれは楽しかったな。スウ挑戦も同じ感じでギルドで盛り上がれたらいいなと思う。

この先はユニーク箇所を増やしその潜在を整えることと、スターフォース、肩の装備を換装して、やれるところをアディA付きに換装って感じだから伸びしろはあるけど強くなるペースは相当落ちそう。

メインの成長がゆるやかになるならサブ育成にも力が入るというもので、ユニオン対策のレベリングも含めてだけどDKちゃんの装備などを本格的に作る時期なのかもしれない。そんな感じで今月もゆっくりがんばりますっ!



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR