虫が本領を発揮する時。

  • 2017/05/31 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。毎回冒頭で将棋とか相撲とか天気の話しとかしてるけど、なんか入りの文章が一番時間かかるような気がしてます。何を書こうかいつも迷い倒すんですよね。どうも忍びの者です。

記事の内容は書きはじめるときには大体構想が出来てるから、いきなり本題でもいいんだけど何か一言ないと寂しいような気がしてならないです。


9konseki.jpg 8konseki.jpg


さてメイプル。日曜日はフィーバータイムでした。今回もコツコツ十字団をまわり集めた痕跡は約400k枚。1キャラ当たりのコインの枚数が6000枚とかになると購入するのも一苦労デス・・。

いつか書いたように購入の仕様が変わって買いやすくなったんだけど、約55k枚のコインを痕跡に変えようと思ったら、右クリック2700回以上ですよ。マウスと指が壊れそう。


2verarin.jpg 1verarin.jpg


痕跡10束はオムキャベルの聖魔様に寄付。残りの痕跡でこんなものを作ってみました。寄生虫としてランサーちゃんに毎日ラスキルさせてもらった結果&十字団を回る努力の結晶装備。

素早く売却したいので夜に露店を出すんだけど、高額商品なので中々売れないです。誰か買ってくれると嬉しいんだけどいませんか?2.999gで出してるけど友録ある人なら割り引きます。


6tebukuro.jpg


ランサーちゃんから貰いました。DKには充分すぎる逸品。よほどのことが無い限りはこれが最終装備になる感じ。使い回せるのもいいね。強化70%埋めかなこれ。いつか30%でやり直します。

ヴェラッドは相互ラスキルだけど1:2だからまぁ寄生虫。私の装備や金策の半分は皆さんの優しさで出来ています。貰った恩はちゃんと返してサイクルさせますね。いつも本当にありがとうだぜ。


オンラインゲームって素敵ね。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR