フラッグレースのデッドヒート。

  • 2017/05/30 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。筋トレと将棋が趣味なんですが、メイプルにハマり過ぎて最近は殆どやることがなくなってしまいました。リアルの火力がだいぶ下がったので筋トレはボチボチ再開してます。

将棋は詰め将棋だけ解いておけば劇的に棋力が下がるとういことはないんですが、筋肉はやってないとみるみるうちになくなってしまいますね。相方からも責められてます。どうも忍びの者です。


0reesu.jpg

1reesu_201705291631376fe.jpg

2reesu_201705291631393fc.jpg


さて、メイプル。忍耐嫌いの私がレースにドハマりして2か月くらいだろうか。ようやく週間ランキング1位を獲得することが出来ました。上記SSは3枚とも日曜日23時終了後のものです。

ギルド「来年こそは」さんは、ゆかり鯖では有名なレースギルドで私でも名前を知ってるくらい滅茶苦茶に早いプレイヤーも在籍されております。

フラッグレースのポイントはプレイヤーが出てくると加算されていく方式のようで、抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げていますね。僅差で勝つことができましたが強いですねぇ。


11reesu.jpg


先週もそうだったけど大体2000Pくらいで3位以内入賞。2500P前後で1位争いという感じ。今週もがんばりたいけどひとまず目標は達成したのでやりきった感はある。

19時のガチな感じと12時、23時のチームプレイ感。どっちも好きだけど19時の方が好きかな。引っ越すと滅多に走れなくなるので、その前に1位を獲得してみたい。(現在最高2位)

今週からは19時のレースでいかに自分の理想とする走りを体現できるかを目標にしたい。ようするにビビらずガンガン攻めて走る。それによってわかることもあるんじゃないかと思ってる。

結果ポイント面で迷惑かけることもあるかも知れないけど、成長段階と思って見守ってもらえると嬉しいです。オムキャベルの皆様も本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたっ!!!


今週もがんばりましょう!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR