斬りおわのエルダス。

こんにちは。今日は久しぶりに天気がわるくてジメジメ。もう少ししたら5月も終わって梅雨に入るんですね・・・。祝日も無い上に毎日のように雨とか6月呪われてるな。どうも忍びの者です。

さて、メイプル。ヘイストが忙しくて中々斬りを扱うまで時間がなかったりしてたんですが5/24に200レベル達成致しました!これで4体目の200レベ↑となりました。ありがとう!


1kiri_201705251807115e8.jpg
clickで拡大


SS下手かよって感じだけど無事に。今月初めくらいからの育成なので大体20日程度ですか。サブしか扱わないって条件なら1週間あれば200は楽勝。連休とかなら3日あれば行けそう。

私の友達がサクなしで、どちらが早く200レベになれるか?という勝負をユニ書賭けてやってましたけど、その時は24時間を切って作ってました。

バフなどの条件もあるとおもうけど200のハードルって下がったよね。私には徹夜で24時間狩るとかいう気力も体力もないので無理だけど・・・。


2goji.jpg


5次転職して最初のシンボルと5次スキルを手に入れるとこまではやっとこうかと。喜びの放置ゲームなうです。5次スキルがどれくらい強いかだけどラスキルさせるには火力不足だろうか。

ランサー神のおかげでDBの最上級はもう買えそうなので、フィーバーで適当に強化してチャレンジさせてもらうとしようか。よろしく頼むよランサーマン。

詳しくは感想文で書きたいと思うけど、全体的に見て斬りの育成は面白かった!復帰したときに一瞬メインにしようかと思ったくらいのことはある。気が向いたらまた触ることもあるかもね。

次はゼロを育成していく予定ですが、スキルが多すぎてもう何がなんだか。綺麗に舞えるようになるまで100時間とかかかりそうなレベル。地道にがんばります。


3reesu_20170525180713ef7.jpg


レース速報。19時は仕事で間に合わないことが結構あるし、23時も時間が遅すぎて走れないこともある。でもギル員のみんなががんばってくれるので水曜23時おわりで暫定1位。

23時はいうてワープゲーなんだけど大砲をかわす技を練習したくてメインで走ったりしてる。高いレベル帯は大砲マンが1人か2人必ずいるから。

引っ越ししちゃうと19時は休みの日以外走れなくなるから23時のテクニックに磨きを掛けてギルドに貢献したいですね。19時のレースが一番好きなんだけどなぁ・・・・。


あと数か月で走れなくなるのです。

Pagination

Comment

稀代のエンターテイナー榊遊勝の息子榊遊矢

ブログやってやのか
  • URL
  • 2017/05/27 03:23

匿名の忍者

やってたけどあなたは誰なんだ!気になるぞっ!
  • URL
  • 2017/05/27 10:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR