思考停止で行こう。

こんにちは。ハロウィンはわりと暇なイベントになってますね。ルーレットは設置ばかりの上に交換不可のゴミですし。送られてくる手紙は忍耐な上に報酬がルーレットチケットとか終わってる。

ヒドゥンテイルズのゴールドハートは有期だし、メイドロイドはくっそ可愛いから気に入ったけど、メインで受けとって交換不可とか死ねって感じ。アカ内くらい交換させてくれてもよくね?


kabotya.jpg
中々良い。


カボチャゾンビ100キルのイスはそこそこ気に入りました。それからバッジもまぁマグのよりは強いんだけど、セット効果あると負けてますね。いずれ5セットから3セットに変更予定なのでそこで使えるかもって感じ。

でもあれか肩とポケットを変えると、今回のバッジも使いどころがないのか・・・もしかして。


kanpan3.jpg
甲板3は投げのためにあるような地形と思われる。


220レベ・・・いや215レベを目指して狩り続けています。普段はなかなか時間が取れないので休みの日は狩り場に籠る感じ。甲板3がホームです。バーニングが多く、1確殺なら一人でも狩りきれるし地形もかなり良い。


haka5.jpg
何も考えたくないが狩らざるをえないときは墓5。


長いこと狩りをやってると疲れてくるので、そういう時は墓5で狩りしてます。落下物が無く、安置があり、タコ焼不要、SE手袋を付け替えなくても1確殺でザクザク狩れるので、もう思考停止で狩り続けることができます。

墓5はナイトロードでステ450kくらいあればザックザクって感じ。甲板3は600kくらいでほぼ1確です。

墓5でもそこそこって感じの効率ですし、火花オオカミや賞金稼ぎポータルは出るので、キューブをゲットするチャンスもあります。ともかく狩らないよりは狩るほうがマシということで、気分によって狩り場を変えて、まずは215レベ目指してがんばります!


クリックせよ。応援せよ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR