育成&育成&レース。

こんにちは。電王戦は名人が二連敗という結果で幕を閉じました。もはや名人ですら歯が立たないですね。将棋ファンとしては羽生さん・藤井四段とラストにガチで対決して欲しいと思いますが難しいのでしょうね。

冒頭に将棋の事ばかり書いてますがメイプルのブログです。どうも忍びの者です。絶賛シャドー育成中ということで、ヘイストついでに黙々と狩ってます。


2kiri.jpg
clickで拡大!


たまに拡声器でバフ掛けのお知らせをしてくれる人がいて捗りますね。手持ちの倍バフはなくなりましたが197レベに。SS忘れたけどこのあともう1レベUPして現在198レベです。

これで斬りの育成もほぼ終わりました。平日はメインのヘイストがあるので、DIとモンパで200レベまでやって5次転職したら育成完了ということになります。

200までやったら斬り育成の総括的なこともやって見ようかなと思ってます。ご期待ください。


5meruse.jpg


平行してジャクムに通っていたメルセも140レベに。装備の事などを考えると150レベまでジャクムかなとも思いますが狩りした方が早いような気もする。ともかく一段落。

次に200レベを目指すのはゼロです。平行してDAをジャクム。ゼロは現在165レベくらい。奇跡の書を取るついでに200レベまでがんばります。180まではクエとダンジョンですね。

それ以降はモンパとDIを組み合わせながらおなじみの手法で育成予定。スキルのCTやタッグシステムと時間の管理が忙しそうな職業ですが上手く舞えるといいなと思います。まずはキーボードの配列から


3reesu_20170522122329f2a.jpg 1reesu.jpg


先週のレース・・・結果は惜しくも2位となりました。走れない日が1日あったのが悔やまれます。今週は1位~3位入賞も結構あって調子がよかったのにな。

ところで名前の横に出てる730とかの数字ってあれなんなんですか?気になって検索してみたけど答えがみつからなかった。ご存じの方いらっしゃいません?


来週こそは。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR