装備なんかなくても狩ってればあがるんだ。

  • 2017/05/21 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。土日で連休です。この記事が上がるころには将棋・電王戦の結果がわかっているはず。果たして人類はコンピューターに一発入れることが出来るのか。楽しみですね。どうも忍びの者です。

1局目を見た感じ厳しいのかも知れません。白熱の闘いというよりも「気が付いたら悪くなってそのまま押し切られる」という、ものすごく実力差を感じる内容でした。相手は名人だぞポナンザ強すぎるだろ・・・。


tui.png


一昨日の記事にアドバイス(力技)頂きました。装備などなくても狩っていればあがるんだ。そうか・・・・そうだったのか。ガタガタ言ってんじゃねぇ!狩れ!と。わかりましたとも。

私の200レベ製作ペースは非常にゆっくりしたものですので、ジャクムで140を作りながらフィーバーで適当な装備品を用意しつつ。200の育成に備えていく感じでやればなんとかなりそう。

リンクスキルを移さないとか言った舐めきった感じのことをやめればまぁそこそこの火力は確保できるわけですし。ビヨンドがいつくるのか知らないけどコツコツやりますぜ。


1abuso.jpg


むくろ先輩からアブソ肩(2個目)頂きました。ありがとうございます。聖魔育成に出来るかぎり協力させて頂きます。28日のフィーバーで作ってしまいたいのでA+5~6くらいを厳選しておかねば。

※とか書いてたらTwitterで教えてもらったんですが、驚き混沌、驚き肯定混沌は+5は出ないらしいです。実装初期は±10とか言う噂もありましたが、実際は±1~4、6ということだそうですよ。ちなみにデイリーの肯定は驚きをは書いてませんが、+6が出るので驚いてるやつだと思われます。


強化がんばりまっする。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR