ヘイスト下さい。

  • 2017/05/18 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。すっかり春ですね。もう初夏でいいのかな。5月も半ばを過ぎましたが天気が良くて気持ちがいいです。メイプルに引きこもるのがもったいないくらい・・・。どうも忍びの者です。

さて、始まりました「狩り加速!ヘイスト!」どんなものかなぁと思っていたのですが報酬が中々。結構な確率でラッキーキューブ交換券が出るので喜んでます。


4reesu.jpg
オムキャベル卍レース軍団


ver3.58イベントについて(公式)

さて、詳しくは公式を見て欲しいのですが、ざっくり言えばめっちゃ狩りしたら報酬の箱がもらえますって感じ。9個のデイリーミッションをクリアするとヒドゥンミッションに挑戦できます。


【デイリーミッション概要】
・適正モンスター999匹
・エリートモンスター20匹
・エリートボス1匹
・ポロとプリトクリア3回
・火花オオカミクリア1回
・ルーン作動5回
・突発ミッションクリア3回
・コンボキル達成500キル
・マルチキル達成100キル



与えられるお題は上記の9個。出たなエリートモンスターという感じですか。メイプルを知り尽くしたを思い出します。面倒なのは、これ何故かお得意のDI縛りがなくキャラごとなんですよね。

育成中の斬りだとエリモンとかエリボスって全く火力が足りないんですがそれは・・・・。かといってメインでやるとシャドーが育たないし。んーむタイミング悪い。

ヒドゥンミッションはID共通でクリアになるらしいので、とりあえずメインでやっとくかなぁという感じ。ルーンの経験値増加なんかもあるしキャラ育成にはもってこいのイベントですね。のんびりがんばりますっ!


ジャクムとじゃんけんはまぁどうでもいい。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR