雷神ランサー死亡確認。

こんにちは。第75期将棋名人戦の真っただ中ですね。挑戦者優勢で迎えた第四局は一体どちらが勝つのでしょうか。相撲も熱い展開ですがこちらも目が離せません。どうも忍びの者です。

予定通りに行けばこの記事があがるころメイプルはメンテナンス中ですかね。狩りのヘイストイベントが少し楽しみかな。あとはまぁなんか美味しいのあるの?って感じ。ゆっくり楽しみたいです。


1vera.jpg
固さがとりえ。(とりえとは言ってない


固さがとりえのランサーちゃんと最近は相互でヘルヴェラッドのラスキルをさせてます。でもラスキルミスって止めを刺してしまうことが多いんですよね。地味にへこむ。

できるだけギリまで削ってやろうと思って、あとワンパンいけるじゃろ→カカカカカッ→死亡・・・。というパターンが多いので、次回からは少しだけ多めにHP残してみようかな。まぁいけるでしょ。


2vera_20170516182809259.jpg


ランサーのサブキャラ1、私のサブ2でラスキルさせてもらってます。1キャラ寄生分の報酬はそのキャラがドロップした最上級装備です。またよろしく。

この調子でサブでもコインを手に入れれば上級・最上級のイヤリング・リングが手に入ります。サブの装備は上級で充分なので、あとは強化して売ってうはぁとなる予定。

消滅の旅路のシンボルが@2回レベルアップしたら当面シンボル代もかかりませんのでメルを使うこともないでしょう。武器に貼りたい黒書二枚のメルを本格的に貯金できたらいいなぁと思います。


たいしたネタがなかった。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR