権利と義務と君と僕。

こんにちは。記事のストックが無くなりました。毎日ブログを書ける環境でもないので書き貯めておくのですが、ストックが切れるとつらいですね。どうも忍びの者です。

ちょっと紹介したいブログがあるのですが、これを書いてる時点では記事の更新が無いようなので紹介するのはもう少し後かな。楽しい文章期待してるからがんばって。


6vera.jpg


さてメイプル。斬りでのヴェラッドの前提を終わらせてきました。レッドスティジ狩りの関係で途中まで進めてたのでもったいないので最後まで。これでまた一人、寄生の権利を持つ勇者が誕生したわけです。


3odoroki.jpg


モンスターパークとDIは日課にしていますが、土曜のモンパでなんと驚き肯定が出た。初めての経験でしたがタイラント靴に貼った結果、宿ることはありませんでした。また出てくれるといいな。


7180.jpg


UPの瞬間はぼーっとしててSSを取り忘れたのですが180に到達しました。ここからはたそぺりで@20レベルですか。長いけどあと少し。がんばって狩りします。

シャドーが200になったら次はなにやろうかって感じで、色々職を迷ってたんだけどゼロをやってみようかと思ってます。165レベでハンパだし、奇跡書もほしいし、札もリンクも有用だし。

タッグシステムが独特で、少し前に育成しようかと思ったときはキーボードのしっくりくる配置がどうしても見つからなかった。ここが鬼門か。200までなら適当でよさげだけど、どうせならスタイリッシュに狩りしたいですもんね。

適当な品ではありますが強化した防具も装備させているはずなので、そこそこ火力が出るようなら十字旅団のスタメン昇格もありえる。また10キャラに戻す日も近いのかも。


おみそ流を動画見て勉強します。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/16 19:40

匿名の忍者

鍵コメさん>コメントありがとうございます。読んで頂いてうれしいです。うおっなんとこれは!ありがとうございます!参考にさせて頂きます!!!!育成がんばりますっ!
  • URL
  • 2017/05/17 10:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR