斬りの狩りが楽しすぎるんですが。

こんにちは。今日は日曜日ですね。お休みを頂いていますが今週は休みばかりで働いた気がしないです。明日からまた真面目にがんばりたいと思ってます。どうも忍びの者です。

まぁいうて休みが多いのはいいことです。しっかり休まないと人間は働けませんし。疲れて無理するより休んでカチっと仕事したほうが絶対効率伸びると思うんです。


1sinden.jpg
途中から友達と合流。


てことでメイプルですが斬りを育成中です。5次転職を見据え神殿クエストを進めていきます。神殿クエはこれで4キャラ目ですがもう手慣れたものですね。


2afuta.jpg
アフターランドも慣れたもの。


何故マンチャがここに・・・・。なんかバグってますがアフターランドもやってきました。斬りの狩りは楽しいのですが、BSの発動が遅いので1確じゃないとストレスがすごい。よって少しでも火力が欲しい。

地味な強化やアフターランドみたいなクエストは火力UPにはもってこい。45分ほどで終わりますしアフターランドも4キャラ目。サクサクすすめて無事にトーテムをゲットしました。


1170.jpg
170までは本当に早かった。


忘却3で狩って170レベに。「斬りの狩りは1確じゃないとすごいストレス」と書きましたが、逆に1確だとものすっっっっっごく気持ちいいです。

ハイパースキルのフリップザコインを覚えると火力が大幅にアップ。イントゥダークネスによってダークサイト状態で敵のバックをとりブーメランステップで瞬殺していく姿はまさに暗殺者って感じ。

170レベルからは未来ヘネで狩りをして現在172レベまで。ここからの30レベルは長そうですがDIとモンパもありますし、毎日少しずつやってれば200は見えてくると思います。


次はメルセかファントムか。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR