スキルでも叩ける。これ豆な。

こんにちは。火曜から三連休でした!温泉いってカニ食べて、うなぎ食べてと色々美味しい旅行でした!散財してしまったのでしばらくは締めて行きたいと思います。どうも忍びの者です。

シャドーの育成をしつつも、十字旅団とボス回りは毎日やってます。本当はメインのレベリングをしたいのですが、ぐっとこらえて斬りを育成。次はメルセかファントムかと思ってます。


4honte.jpg


そんな感じでボス回ってたんですけど、このホンテの紫水晶って通常攻撃じゃないと叩けませんでしたよね?ホンテ呼び出しはしゃがみパンチですよね普通。

しゃがみパンチしようとしてロープ降りるあるあるのこれ。実はスキルでも叩けます。くっそどうでもいいけど。実はスキルでも叩けます。知らなかった雑魚は試してみてね!


3tairanto.jpg


さて、デイリーギフトの肯定混沌でタイラントマントが埋め終わりました。えー4UG埋めてA+4とかいう残念すぎる伸びでした。LUKも伸びてるので痕跡よりはマシかな・・・・・。

友達から星7状態で購入したので強化を厳選できなかったのが悔やまれる。かなり後の方にはなるだろうけど、これは作り直したい感じがします。魔力と引きが逆なんだよなぁ。

しかし戦国が廃止になった現状では、強化の厳選からのスターフォースはかなり茨の道か。マントだから星だけなら運ゲーでいいんだけどね。

まぁそんな感じで、なんだかんだ装備の一つが完成。次は靴の強化をがんばりたいが、タイラントの強化は交換不可なだけに肯定の厳選が大変ですね。驚きのばら撒きに期待。


水鉄砲イベとかそろそろどうですか。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR