フィーバータイムで色々作る。

こんにちは。土曜の夜に友達に誘われて飲みに出かけたところ財布が空っぽになりました。気が付いたのが月曜日なので救えませんね。支払してないよりはマシだけど今月どうすんだ。どうも忍びの者です。

さて、日曜日はフィーバータイムでしたね。ユニオンレイドでサブキャラの育成を強いられるということで、とりあえず斬りの200レベを目指しているわけですが、火力がなさすぎるので色々強化しました。


4souko_20170508144655f60.jpg 5souko.jpg


今回は378k枚の痕跡が集まりました。このうち10束は寄付。約29万枚でジャクムの兜~ティラピト~ボスアクセ~フェンサ系装備と一通り強化して5星までスタフォしました。

ついでに・・・ということで近々育てる予定のサブの装備も見直してみたところ、ジャクムが倒せればいい最低限の装備しかしていないということでかなり貧弱というか強化以前に装備がない状態。

なんとなく貧乏性で捨てられないため取っていたシルブロやマグ肩やジャクムアクセが大活躍。調子こいて強化して星してたら200mくらい吹き飛びました。


7kiri.jpg


グルクエ書がなかったため、武器も70%で妥協しましたがそれでも随分強くなったと思います。ハイパースキルでBSのヒット数増やしたらDIもわりと楽になりました。

順調に150レベルを突破。昔のメインの装備を再利用できてなんだか嬉しいです。DIとモンパを日課にしつつ必要なクエをこなして200レベを目指して行きたいと思います。

痕跡が随分あまったので半端に上級書を貼ってあったヴェラッド最上級ベルト2個を埋めることに。4UG戻すのに80回白書やりました。フィーバーとは一体。

現状でも700m~くらいは売れるようなので早々に売り払ってメルにしておきたいと思います。次のフィーバーは28日ですね。またぼちぼち痕跡を集めておきたいです!それではまた!


売れれば黒字。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR