ナイトロードに恨みでもあるのか?

こんにちは。火曜日からの三連休も今日でラスト。いうて予約投稿なんですが結局は合間を縫ってメイプルしてるような気がします。どうも忍びの者です。

いつはじめたんだっけ、多分数週間前に始めたクロスの前提。放置してるの忘れてたんですがやってきました。一部を除き忍耐は5回失敗でスルー出来るので楽勝でした。


1kurosu.jpg


ノーマルは2人じゃないと入れないようなので、イージーを叩いてみたんですが初見だと結構強かったです。HPもわりとあるしよくわからない即死攻撃?もあるようです。

バインドしてパンダ+スプレッドで叩けば数秒で終わりますのでサブキャラの指輪ゲットのためにもコツコツ通いたいですね。ノーマルも一緒に行く人募集です。


9gurukue.jpg


さて、話はかわりますが韓国でスキルの調整が入ったようです。ナイトロードの内容を見て絶句しました。投げ賊に恨みでもあるかのような弱体化っぷりですね。詳しくは銀弾さんを見ましょう。

スプレッドスローのダメージ大幅減少。マークの数減少。ショーダウンのドロ・経験値UPが半減。トキシンの効果が強くなったもののCT増加で実質の弱体化。クリティカルダメージの減少・・・・・・。なんだこれ。

1000歩譲ってトキシンはいい。元はCT長かったし戻ったと思えば我慢できる。スプレッドスローも強すぎたんだそうに違いないと自分に言い聞かせることにした。クリダメも譲ろう3%は誤差。

しかしあれだマークとショーダウンはひどくないですかこれ。まぁユニオンが来るので強化要素は増えるんだけど・・・・。投げが好きだからこれで萎えるというわけでもないが・・・。でもひどい(笑)

多少弱くなろうが強くなろうが倒せるボスが変わるわけでもないし、現状倒せるボスは全部倒せるだろうからいいけどさ。いいけどね。ホント別にいいんだけど・・・・・。


本当は嫌です。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

鵺妃

凄く共感できます…
ナイトロード好きとしてはショックなスキル調整ですね(>_<)
私もマークが縦横無尽に飛び回ってるのかなり好きなのでショックです…
  • URL
  • 2017/05/11 23:36

匿名の忍者

マーク弱くして良いから数減らすのやめてほしいですよね。わかります。
  • URL
  • 2017/05/12 11:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR