ユニオンレイドに向けて。

こんにちは。ユニオンレイドとかいうキャラ札改変がやってくるようです。なんでもS札のレベルが140に変更され、同一IDキャラクターの合計レベルが強さに影響するとかいうシステムらしい。

詳しいことは把握してないのですが、ともかくキャラの育て直しを嫌でも迫られることになりそうです。超めんどくさくないですか?どうも忍びの者です。


1kiri.jpg
過去の遺物の塊のような装備。


ということで何からやろうかなーと思いつつシャドーとメルセを同時に育成することにしました。メルセはとりあえずジャクムをやって150レベくらいにはしときたい。まずは斬りを200レベにという感じです。

斬りは復帰時に製作して一時ハマったのですが、どうしてもやっぱり投げがいいって感じで128レベで放置されていました。斬りのキャラ札がL札になるんだっけ?ともかく斬りをやろうかなと。

見てくださいよこの装備。ほぼ元メインの投げの装備です。ジャクムの兜(昇華繚乱)は篭手にサブステが必要だったころのなごりでなんとDEX強化品。上下鎧はティラピトのユニーク!

極めつけは邪悪な戦士の靴!潜在実装くらいの時はこれしか攻撃力のついた靴がなく、このアイテム自体が激レア品でした。今でも持ってる人は少ないんじゃないかな。知らないけど。

とりあえずジャクム7回戦で132レベくらいにして、ヴェラッドの前提を進めつつレベリング。ヴェラのETC集めが140レベだったことからまずは140レベを目指す感じです。


3140.jpg


クリムゾンのレッドスティジが美味すぎる。一瞬で140レベに到達しました。その後DIに行ってみたのですが、火力が無さすぎて敵が固い()ヒルマグのモンスターが消滅しまくるのですが・・・・。

それでもHS無しで一回115%くらいの経験値が貯まるのはやはりうますぎる。ヒルマグだと15分くらいかかるけど・・・。日曜日のフィーバーで適当な装備を用意してDIが楽にやれるようになるといいな。

装備品は手袋・靴はフェンサの6%9%品があるのでそれ。頭は150装備、上下鎧は潜在と150セットのどっちが強いかって感じ、ヴェラッドは安定の上級4種、短剣はシグナスの予定です!

久々に触っての感想ですが、ブーメランステップが楽しい。しかし発動が遅くてDIは厳しい。(そもそも火力がない・・・)BSに気絶効果があるのを初めて知る。これを利用してなんとかDIを。

イントゥダークネスを初めて使ってみましたが、テレポしながら狩りするのは中々の快感で癖になりそう。そんな感じで斬りの200レベ目指してがんばりまっす!


グルクエ書が4枚しかないんですが・・・
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR