寄生虫の心得。

こんにちは。GWも終焉を迎え、日常を取り戻しつつある今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は火曜日より三連休。おまえたちが馬車馬のように働いてるころに昼から温泉でビールを飲む予定であります。

寄生虫(きせいちゅう)とは、寄生生物のうち動物に分類されるものを指す。寄生動物とも。 植物における寄生生物は寄生植物と呼ばれる。寄生虫に寄生される生物を宿主(または寄主)と呼ぶ。また、寄生バチや寄生バエのような寄主を食い尽くす生物を捕食寄生者と呼ぶ。(Wikipediaより抜粋)

さて、メイプルの寄生と言えばボスなどに連れて行ってもらう側のことを指してそういいますね。良い宿主様に恵まれれば強くなるのも簡単です。どうも虫です。


Maple170504_170044.jpg
ヴェラッド終了!


ということで久しぶりにデュアルブレイドを触っております。目的は虫らしく寄生です。こいつマグナスもヴェラッドも前提をやってない200レベとかいう半端な存在だったのでやることにしました。

このキャラ自身は上級4セットを装備しておりますので、その強化すら半分は先輩にお願いしたという虫っぷり最上級リングとイヤリングを手に入れて強化して売り払ってメルにしようかなと・・・。



Maple170504_173814.jpg
マグナス完了!


数時間を掛けようやく2つの前提を終了。こいつをハマグリとヘルヴェラに連れてってくれる宿主様を絶賛募集中デス。タイラント靴・・・・。ヴェラッド最上級・・・・。ぐはははははwwwww

長いこと虫をやっていると虫の心得も会得してしまいました。すなわち宿主様が「おいハマグいくぞ!」とおっしゃれば狩りをしていようが何をしていようが、まずは「わかりました先輩!cc!」と速やかにキャラチェンジを行います。

次にログインと同時に素早くグループを抜け、宿主様のチャンネルを検索し、ボスに飛べるマップでチャンネルを合わせ「ぬけ、chともにOKです!!!!」と宣言。

これで宿主様のストレスを最小限にボスに寄生することができます。皆様も寄生虫ライフ送ってみてはいかがでしょうか?それにしてもなんだか書いてて恥ずかしくなってきました。それでは今日はこれくらいで。また。


持ちつ持たれつ・・・・ね?
スポンサーサイト

Pagination

Comment

匿名の寄生かまいたち卍

素晴らしい攻略記事ですね。他のどの攻略サイトよりも有用性が高い情報だと感じました。参考にさせていただきます。ありがとうございます。



( *´艸`)
  • URL
  • 2017/05/08 15:11

匿名の忍者

この顔文字は・・・・。自分が強くなった時に行けない人を連れて行くスタイルなら全然いいと思う!受けた恩を次にサイクルしながら持ちつ持たれつで楽しんでいこっ!
  • URL
  • 2017/05/08 17:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR