スウ討伐。(討伐とは言ってない)

こんにちは。史上最年少棋士の藤井聡太四段が破竹の16連勝と快進撃を続ける今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。どこまで連勝を伸ばすのか注目ですね。どうも忍びの者です。

なんとなくですがメイプルとリアルがいい感じでバランスを保ちながら回り始めた気がします。そう感じているのは私だけなのかもしれませんが何事もバランスは大切ですね。


2reesu.jpg


バランスと言えばレース。レースと言えばバランスということで19時のレースを初完走!また一つレーサーの階段を上ることが出来てうれしいです。

オムキャベルの疾風ことRocho様のアドバイスや動画、ツイートを参考にしつつ、自分なりに努力を重ねようやく成長を感じることができた19時でした。やったぜ。


5suu_20170505113637840.jpg


何やらレヘルンが大変なことになっていますが、友達からお誘いを頂きスウパーティーに入れてもらいました。パンダが沢山で強そうなオーラが漂います。

パンダがあるのに溜めてないとは何事か!と思われるでしょうが、レヘルンについたらパンダマンが何人もいて、みんな強そうだし私ごときが「パンダ溜めてきていいっすか?」とはとても言えなかったのです(笑)


4suu.jpg


ということでスウ初討伐・・・・・。いや・・まぁ死んでただけです。はい。スウはソロでいくと数センチしか削れないのですが、メンバーの皆様が恐ろしく強く1,2段階はノーデスでした。

あのクッソ固い雑魚がじゃんじゃん消えていくのでレーザーを避けるのが簡単!適当に投げてたら一瞬で1段階終了。2段階は電撃攻撃だけ気を付けつつ足場に乗ることに専念していたらすぐ終わり!

三段階はよくわかなくて3回くらい死んだ気がします。ていうかスキルエフェクト切ってなくて何がなんだかwwwファミリアのスウも出てるしどれが本物だかわからねぇ(笑)って感じでした。

今回は討伐ではなくただの寄生でしたが、誘ってくれた友人には感謝感激であります。やはり1段階は雑魚処理がスムーズにいかないとダメみたいですね。精進します!それではまた!


ドロ品の使い道すらよくわからん(笑
スポンサーサイト

Pagination

Comment

オムキャべルの疾風卍

最上位枠の19時、なんて豪華な面々…!そんな強豪揃いの中で初ゴール!おめでとー!( *´艸`)

12時・23時の履き替えルートの最短が見えてきたから、完成したら動画撮るね♪みんなでレース卍しよう!( *´艸`)
  • URL
  • 2017/05/07 14:43

匿名の忍者

ありがとう!完走できてうれしいっ!動画参考にしながら練習を重ねます!!!!
  • URL
  • 2017/05/08 09:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR