廃人の持ち物。

こんにちは。ゴールデンウィークもいよいよ佳境ですね!私の住んでいるところは夕立が降ったりしたものの、概ね天気も良くうちの会社の連中も気持ちよく休めたのではないかなと思います。どうも忍びの者です。

さてメイプル。今月は真面目に毎日ID周回してたのでデイリーギフトの肯定混沌や白書が11枚づつ手に入りました。ということで少しだけ装備を強化したのでその模様をお届けします。


C-3YZSjXUAEwUm7.jpg


まずはアブソレスシーフショルダー!A+6厳選からのA+3→A+2!んーむ残念強化!最後の1UGが中々埋まらなかったけどデイリー白で戻して強化終了です。

A+6厳選しただけに悔しい強化値となってしまいました。せめて平均A+4は欲しかったところ。充分強いとは思いますがくやしみのエルダス。潜在に頼れない私は素の強化値にはこだわりたいのです。

友人の好意でもう一つ肩を頂けそうなので、そっちをまた厳選からの強化していきたいと思います。出来が良い方を装備する感じかな。まだ装備出来ないのは残念だけど仕方ないですね。

現状装備しているマグ肩が無駄にL12%とかついててわりと強いのでアブソレスはユニーク化してから装備したほうがいいのかも知れないです。ユニ書ばら撒きはよ。


C-6T8TLXgAAVsiI.jpeg


オムキャの聖魔ちゃんのスイング目を代理で強化もしました。残念な強化が施されていたのでイノしてMA+6厳選しました。出来るか出来ないかわからなかったけどしれっと1発でMA+6を引く剛腕。

からの引きが残念すぎてMA+11で強化終了。白は底をついており戻すことが出来ませんでした。痕跡は寄付するのでフィーバーで戻して強化してくだし。

自身で使っているのはA+16なんですが、いうてまだ2UG残っているのでそれくらいは充分狙えるところだと思います。MA+6を二回引いたら神強化ですね。頑張ってください!!!


Maple170502_214424.jpg


おまけですが友人から頂いた機会の証書でひよこがオウムとなりました。レッドパンダ実装時に購入してずっとひよこでした。オウムは廃人の持ち物だと思ってました。

今は知らないけど当時は機会の証書が高かったし、ペット装備を何個も買ってオウムが出るまで課金してた友達もいましたね。私はひよこで充分だと思っていましたが嬉しいです。これでオウム真理教の仲間入りだ!


尊師さま~。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR