メイプラーの習性。

  • 2017/05/05 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。4月末に関東・関西・九州のメイプラーと福岡でオフ会しました!今までに京都で1回、福岡で1回オフ会をしたことがあるんですけど、今回も楽しかったです。どうも忍びの者です。

福岡空港集合だったのですが、いきなりのトラブルで集合時間予定時間が2時間押しとなり、ラーメン食べて海いって、大宰府行って、カラオケ行って、水炊き食べてって感じで最高でした。


4souko.jpg


カラオケキャスを聞いたらしい水色(インド人)から素敵な煽りが。暴言魔ですので見かけたら人気下げよろです。補助武器の販売で儲けただろ私の露店でなんか買えよ。


5tou.jpg


メイプルは日課とチャットみたいな感じ。ギルも友達も賑やかで楽しいのです。わりと真面目に塔に上ってます。しかし60レベはまだまだ遠い。

ソロでも簡単にはなっちゃったけど、友達と上る方が断然楽しいので私の友チャをスルーしないでみんな一緒に遊びましょう。SDTとかに声かけたりしてるからスルーされるんだ。

そういえば話は戻るけど、オフ会で水炊きを食べたあと財布を紛失してしまい皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。スカイプもつながってて複数名のメイプラーに醜態を晒す事態に。

結局水炊き屋に落としてたので無事みつかり解散。2名をホテルに送り1名は私の自宅に。家に帰って飲みながら結局メイプルしてるんだからメイプラーというのはどうもアレですね。

深夜まで騒いだので相方は迷惑がっていましたがワイワイガヤガヤで1日中超楽しかったです。最高でした!


またオフ会やりたいっす。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR