ミッションコンプリート手前。

こんにちは。GWですね!長い人だと9連休!私は交代休で3連休!皆さんが連休を空けたころに連休を取るスタイルです。人はいないし宿は安いしいいですね!

今年は温泉旅行に行く予定です。相方が私のカードで宿を予約していましたが請求がえげつないことになってました。奴隷のように働きます。どうも忍びの者です。

えー。ついにというか今更というかようやくというか、チャレンジしてきました。カオスアビスの残党狩りに。私に駆除されるカワイソウな面子はめんどくで残していたピエロとクイーンです。


7pieru.jpg
分裂がうざい。

8kuin.jpg
炎が消えないから薬もったいない。

6takosute.jpg
オーバーキルすぎてなんの参考にもならなくてごめん。


無事に駆除完了。カテゴリは討伐必要火力なのにオーバーキル過ぎて面白くもなんともなかった。ピエロは分裂ギリギリでバインド+パンダ+スプレッドスロー使えば分裂スキップで倒せそう。

クイーンは炎とアンデットで死ぬけどごり押せばまぁ余裕だった。何も考えずに叩いたら勝手に沈む感じ。薬がえげつなく消費されるのでソロはもういいです^^

カオスアビスだったか忘れたけど、たまにでる販売NPCから初めて煌めく黒ポーションが出ました。相場は1g程と教えてもらったので980mで露店に出してツイッターで宣伝したら即売。嬉しい。

カオスアビスを制覇したところで残るソロ目標はハマグリのみとなりました。地味に成長しながらいつの日か達成したいと思います。それでは本日はこれで。


アビスはみんなで遊ぶほうが楽しいとわかった。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR