きっとほんの少しなら、本当の奇跡があるかもしれない。そうでしょ?

こんにちは。色々あってブログの更新に穴をあけてしまいました。ゲームはもちろんやってますが、色々リアルも忙しく更新する暇がとれず。コツコツやります。どうも忍びの者です。

さて、月末はミラクルタイムでしたね。かなりうっとおしく随分とログが流れていました。あれを見てると「あぁメイプルはまだまだ安泰だな」と思えてきますよね。

ギル員さんや友達も回していましたが、私はプレジのキューブ5個で運試しです。最近のパワースポットは統合グルクエ入り口です。ここで強化なりをやるとかなり運がいい。


1hojyo.jpg
ログは流れないが勝利!


ほらね。念願のユニ補助武器をゲット。これで「エピA12%補助(狩り用)」「ユニ防御無視45%補助(ベルルム・スウ用)」に続き3個目の補助武器です。

最高なのはボスダメ・ボスダメ・A%の3重複かな。通常ボス用の補助武器作っちゃうぜ。ラッキーでやるかコツコツプレジキューブで重複を狙うのか迷うけど手間考えたら普通にラッキーだね。


2vera.jpg


この間言ってたヴェラッドのタイムアタック。パンダ使って入場してから叩いてみたらこんな感じでした。パンダ無しにくらべて20数秒縮んでいるようです。

月末からの数日間はなんだか濃い日々だったので、まだ書きたいことはあるんだけど、機会があれば書いてみようということで今日はこれくらいにしとこうか。ではさらばじゃ。


タイトルはまどマギです。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Rocho

ボスダメも、A%もあるんだよ。

卍絶好調だね!
まどマギ夏の長期休暇に見ようかな( *´艸`)
  • URL
  • 2017/05/02 18:07

匿名の忍者

なに!いいな・・・。ていうかロコーは何気に強い装備もってるからな。まどマギ面白いよ!当時は魔法少女って時点で見る気なかったけど友達から推しに推されてみてみたらめっちゃ面白かった!!!!
  • URL
  • 2017/05/03 10:43

Rocho

でもA6%だったから狩りがしたかったから回してパーになった…なぜ回した…
エンブレムとなおやんにもらった装備はつよいと自負してる( *´艸`)SW靴とヴェラ最上級を装備するだけでお手軽にばあああっと火力が上がって武器完成させたらまたどうおおおって上がって残りの装備を整えていく感じかな…伸びしろ天国!!
まどマギ何かの機会で1話だけ見た!キャラデザ原案の蒼樹うめ先生の個展見に行ったことあるからめちゃくちゃ見たい!今年中に一気に見る♪
  • URL
  • 2017/05/03 13:41

匿名の忍者

ヴェラッド装備はホント強いから早く最上級埋めきれたらいいねっ!装備時交換不可が多いから強化は色々考えること満載だね。装備しちゃうかしないかで強化のしやすさが変わる場合もあるし。基礎の強化値は大切だと思うから目標決めてコツコツやるといいと思うよ!個人的には指輪をどれにするか迷ったけど、眞・降魔、ヴェラ、ベンジャンス、強力魔性ってことになった!セット効果も考えながら色々悩むといいとおもうっ!僕でよければ相談にはのるぜい!
  • URL
  • 2017/05/03 14:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR