オールイン。

  • 2017/04/29 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。先日ヘルヴェラッドにいったらパンダなしで浄化に3分かかりませんでした。地味な強化の効果が出ているのかも知れません。SSはないけど本当だよ。どうも忍びの者です。

三段階が容易に削り切れるようになったら、三段階でパンダを発動させるよりも入場時に発動させて1段階・2段階のスピードをあげたほうがタイムが縮むような気がします。機会があればタイムアタックやってみましょうか。


8re-su.jpg


タイムと言えばレース。レースと言えばタイム。水曜あたりの順位ですがオムキャ堂々の同率3位!テクニックに磨きをかけてさらなる高みを目指してみたい。19時のレースを完走してから言え。

3位という途中結果は疾風のかまいたち@Rochoのおかげと言っても過言ではないだろう。私は大体10P勢。一番下手なのがこういうのもなんだけど皆の者がんばろうぞ。


1beru.jpg
ほぼノマアビしかやってないのにDKが201になりそう。


さて、今日の19時からはミラクルタイムっぷるねぇ。せめて武器と補助武器くらいはレジェ持ってていいんじゃないかと思ったりもするけど、スティアは交換不可なのが・・・。

やるなら補助武器なんだけどエピックから回さなきゃってのは気が引けるから、ユニ補助買って黄金飛翔か。とかなんとか妄想はするけどどうせやらないと思われ。そもそもメルがない

皆さんは今回のミラクル、どんな風に迎えますか?私にはランサーと水色あたりが爆死する未来が見える。とりあえず私はプレジのキューブでユニークを狙ってみようかと思います。


ミラクルターイム!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR