疾風に勁草を知る。

こんにちは。疾風とは強い風。勁草とは強い草。強い風が吹いて初めて強い草を見極めることができる。転じて、困難にあった時に初めてその人間の強さや価値がわかる。どうも忍びの者です。

生粋の忍耐嫌いの私ではありますが、フラッグレースは出来るだけ参加するようにしています。忍耐とは困難。私の価値とは一体。19時のレースは完走こそ出来ないものの慣れてきた感はあり。


4re-su.jpg 5re-su.jpg


23時はろこーのサポートのおかげでたまに完走することが出来たり。2周くらいは自力で回れるようになってきたので、動画でのイメトレやアドバイスを噛みしめながらレーサーの道を歩みたいと思う。

さて、先日聖魔のねむりちゃんとタッグでマグナスを成敗したわけですが、圧倒的テクニック不足を痛感。ここにも困難が一つ転がっておったわ。

目指すはソロ討伐ではあるものの、聖魔育成のためしばらくはタッグの日々が続きそう。前回のようなギリギリの討伐では成功するかも微妙なのでテクが足りない分は火力で補えということで篭手をスタフォしてみました。


6suthie.jpg


6星~7星の一発目でスティアをぶっ壊したあと、ろこちんからスティアを頂戴し再チャレンジ。今回は9星で壊れました。引き続きスティア募集。交易をやれ

強化値でスタフォの伸びが変わるので、BH分を強化してからスターフォースをやったほうがいいと思ってたけど、以前にもらった情報だとあとから強化してもスタフォの数値は再計算されてるみたい。

未検証ではあるけどこの篭手のBH分の強化は相当後まわしになるだろうからもういいやって感じ。A+199はもはや化け物といって過言ではない数値である。(あくまで自分の中ではなので黒書がうんぬんは言わないでね。知ってるから。)

またスティアが手に入ったら12星くらいまでは狙って行きたいです。A200越えの篭手かぁ。A90↑のランピが鬼強化と呼ばれていた時代からしたら信じられない強さだわ。


応援よろしゅう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR