2017×5月×ステータス

こんにちは。先月も色々ありましたけど無事にお花見は出来ました。身内の結婚式あり、ツイッターでの炎上騒動もマクロに痴話喧嘩にと色々ありましたね。どうも忍びの者です。

さて、それでは今月も恒例のステータス晒しいってみます。

・レベリング:224レベ→226レベ
・リンクスキル・キャラ札:活動なし 
・その他:パンダ玉貼付け、エンブレム・顔をユニーク化 、コア・シンボルの強化など。

先月の活動内容はざっくりこんな感じ。ユニ書イベントが神でしたが、枚数が取れなかったのが残念でならない。最初にバグが起こったのが痛すぎました。やる気を全部もっていかれちゃった。

それでも2枚ゲットできたのは良かったかな。ユニ箇所が増えてエピック箇所が残り9だったと思う。シンボル強化が頭打ちになってきたのでいよいよ本格的に潜在を整えていかなければなりません。


10susute.jpg
素ステ

6takosute.jpg
スキル+タコ

9sukiru.jpg
シンボル・コアの強化状況


ステータスはこんな感じ。いかにシンボルの恩恵が大きいとは言え想像以上にステが伸びてる。キューブを買わないスタイルの育成ではパンダ無しでステの上が2m~2.5mくらいが天井じゃないかと踏んでいたのですがこれは予想外。

んで今気が付いたけどこれ勲章が花火の強いやつだった。期限がもう切れるので実際はもう少し弱くなる模様。ボスダメも多いファミリアだしてとってるのかこれ・・・・。色々ひどいけどアビスやる時だったからゆるして・・・

エピック箇所が大量に残っている事や、スタフォをまだ残している部分があることを考えれば伸びしろはまだまだある。全身ユニーク化、レベリング、今月もコツコツがんばって行きたいです!それでは!


ユニ書イベントもっかいどうぞ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR