Growing Up

こんにちは。結婚式楽しかったです。昼からお酒が飲めるのはいいのですが、21時頃で酔いつぶれて寝て9時間延々と眠り続けたのに、次の日の仕事が相当つらかった・・・・。これがあれか。どうも忍びの者です。

そんなこんなで大したネタもなくブログの更新もままならなかったわけですが、まぁ適当にゆるい感じで更新していきたいと思います。これからも


3kurokami.jpg


さて、メイプル。デイリーギフトの染毛チケットで髪色を黒に変更。また一段とメインが可愛らしくなってしまった。見た目が気に入るとモチベーションも上がるというか、動かしていて楽しいですね。


2magunasu_2017042516233034e.jpg


オムキャのねむりちゃんとタッグでハマグ。なんとか成敗できてよかった。聖魔様の補助ありでこれは散々の結果ではあるものの倒せたことには変わりなし。ソロは要練習か。

ドアにファウンテンにヒールと、聖魔とタッグってだけでだいぶ死ににくなるはずなのにポロポロ死んでましたから・・・・。最後のバインドを外したときはもうだめだと思いましたよ僕は・・・。

マグナスが左に寄ってくれたのでごり押ししてギリッギリでした。それでもまぁ初タッグ討伐ということで、若干の成長ということにしておきたいと思います。


6sigunasu.jpg
消えない竜巻のエフェクト


先週はその他にシグナスもまわって見たり。2人だと不安だったんだけどパンダあるしごり押せるかなと。2回目の挑戦で討伐成功。ファミリア出し忘れてますね。気を付けます。


4berurumu.jpg


なんでいきなりこんなに早くなったのか自分でもよくわからねぇ。前回よりも約7分タイムを縮めることができました。ゴリゴリの飲酒運転だったのですが結果オーライか。

ベルルムに関しては安定してきたかなぁと少し調子にのってます。来週からはギル員さんを連れていってみようかな。でもそういうことやると失敗しそう。火力勢求む。

連れて行くとか、ハマグタッグをやるとかそういう目標があって、少しでも強くなろうとして篭手をスタフォしたら6星→7星チャレンジ1発目でスティアがぶっ壊れました。ひどい。

もう少しでレベルもあがりそうですし、毎週少しずつ成長しているような気がするのでスティアの星もそのうちやってさらなる進化を遂げていきたいなと思います。ではまた。


若くないなぁ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR