おっさんが生えるくじら島。

こんにちは。月末と思っていた結婚式。今日でしたwwwwwww結婚式を欠席して記事を書いてるわけではありません。予約投稿です。メンテで暇なのです。どうも忍びの者です。

ところで私・・・。投げが好きです。だから友達が投げやってたり、投げを始めたりすると嬉しくて支援したくなります。わんちゃん投げメインにならねーかな的な。

さて、いつも私に白書をくれる投げ賊の友達が210レべに。これはムトの前提を手伝わなければということで手伝っていました。前提も佳境・・・くじら島で牙だか爪だかを集めていたところ。






















7muto.jpg


なんか生えてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww出落ちはやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











なんか生えてましたwwwwwwあまりに風景に溶け込んでいて全然気が付かなかったです。見つけると幸せになれる小さいおっさんです。見つけたら人気下げときましょうね!


6suu.jpg


尊敬する投げ賊の先輩が来てくれたので、前提終わってタッグスウに。水色のおっさんは潜在に頼り切ったシグナス籠手をスティアにカルマ継承していました。

150籠手合成からの何書で埋めるつもりか知らないけど強い書を待ってるって感じの廃人みたいなことやってるらしいので、スティア売って資金にしようと思ってるみたい。伸びしろですね!


5suu.jpg


初手バインドからパンダ+スプレッドスローで叩きまくった結果。どうせ3cmくらい削っておわりと思っててファミリアも装備も舐め切った感じでいったわりには水色はちゃんとファミだしてました削れた。

水色が2回死ぬ間に私が5回死ぬとかいうダサい展開だった。忍耐の秘薬とかシグナスのリンクを付けて真面目にやればタッグで1段階いけるんじゃないかこれ。

普段は狩りもしないといけないからリンクスキル付け替えるとだるいけど、(実は一回外すだけならもう一度つけることはできる)今日は真剣にって時は真面目にやろうと思いました。弱いくせに舐めたことしててすいませんでした。

自分のことを強いと思ったことは正直ないけど、パンダもついたしスウ戦でも多少の火力にはなれているのかも知れない。どうせ火力にはなってないと思うのやめます。がんばります!


少しだけ見えたスウ討伐。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR