Beautiful days

  • 2017/04/22 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。今日(21日)はお休みなのですがシステムメンテですね。将棋名人戦も行われており暇はしませんがちくしょうって感じ。臨時メンテは夜中にやれ。どうも忍びの者です。

さて、迷っていた整形と髪型。友達とまる被りだったので気が引けていたのですが、顔を眺めていると「リリー顔」とかいうのが以外と可愛いことに気が付いた。

相方に意見を求めたところ、髪型は「サイドテール」顔は「大胆な顔」か「リリー顔」ということで整形してみました。候補が二つあるとお値段も安くなるのでいいっすね!


1seikei_2017042111255845e.jpg

2seikei_20170421112559482.jpg

3seikei_20170421112601246.jpg


途中で邪悪なナメック星人になったりもしましたが無事にリリーを引き当てる。顔26より先に引いたので友達とまる被りにならずに少し安心しました。


1seikeia.jpg


髪型も色々引いたんだけどSS編集すんのめんどくさいから無事にサイドテールに行きつく。黒髪がいいのだけどデイリーで貰えるやつで変えようと思います!

ていうか今まで期限切らすか捨てるかみたいな感じだったけど、デイリーギフトで髪色変えれるのね。有能有能とは思ってたけどデイリーって神だったわ。


1seikei.jpg

2seikei.jpg

3seikei.jpg


あ、ろこーの名前隠すの忘れた。編集しなおすのめんどくさいから許してほしい。なんかえげつない顔でポイント切れたみたいだったから贈答したら一発で当たり引いてた。オムキャベルのギルマスの剛腕は中々の物のようだ。

メイプルは見た目が可愛いから、少々お金は掛かるけど色々いじくるのは楽しいですね!何年ぶりに見た目を変えただろうか。季節的に暑くなるしさっぱりして良い感じ。


可愛くなった。

Pagination

Comment

にゃおん☆

見た目変わるの楽しいよねぇ
私もサブでビューティーチケ楽しんでたわ。



まぁメインは完成してるからやらんけどな(・´ー・`)
  • URL
  • 2017/04/22 13:14

匿名の忍者

楽しいね!ビューティーチケみたいな壮大なランダム系は興味なかったけど、その時販売されてる顔とか髪型とかに合わせてどっちか片方狙いでやるのはありなのかもと思いだした。まぁやんないんだけど。
  • URL
  • 2017/04/22 18:06

鵺妃

リリー顔かわいいですよね!お揃いです♪
  • URL
  • 2017/04/22 21:26

Rocho

ぴええ名前バレちゃううう><
チケットほんとありがとー!!
「素晴らしい広報部員だな。」がナイスすぎてツボww
整形したから次からは目線モザイクいらないね( *´艸`)
  • URL
  • 2017/04/22 23:28

匿名の忍者

鵺妃さん>可愛いですね!お揃いでしたか!その後黒髪に変更し満足しました(笑
  • URL
  • 2017/04/24 11:44

匿名の忍者

ろこちん>んむ。無事1枚で引けて安心したぞ!んーとりあえずまた目線入れるとおもうー!もはや何が匿名なのかわからないけど一応は匿名の忍びですしwww
  • URL
  • 2017/04/24 11:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR