駆け抜けて性春。

  • 2017/04/19 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。新しい靴を買いました。仕事用の革靴です。日本の職人が作ったとかなんとかいう逸品。良い値段がしましたが満足しています。どうも忍びの者です。

本日は日曜日を最後にメイプルを引退してしまったオムキャベルのフラッグレーサーNaoyaInoueへの記事。


14furagu.jpg


最近フラッグレースを真面目に走りだした私にしてみたら、なおやんがいかに速いのかを実感として理解する前に引退してしまうわけだけども、オムキャベルの為に今まで走ってくれてありがとう。


1resu.jpg 8resu.jpg


有言実行で19時・23時とトップで駆け抜けるのは流石としか言いようがない。この日の23時はいつもに比べても特に人が多かったのが彼のレーサーとしての実力と人望を思わせた。


9kakuseiki.jpg


8omukya.jpg

13faminnoie.jpg


10saraba.jpg

11kakuseiki.jpg
12kakuseiki.jpg


短い期間ではあったけどメイプルで出会えて一緒に遊べて楽しかったです。引退してしまうのはとても残念だけれどオムキャベルが無くなるその時までなおやんの籍は置いておきます。

また何かのきっかけでふとメイプルに復帰を考えたときはいつでも戻ってくればいいと思うよ。今までありがとう。いつかまた必ず会いましょう。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR