2016×11月×ステータス

こんばんは。11月になったのでステータスを公開します。この1か月でどれくらい成長できたのでしょうか。まずは先月やったことの振り返りから。

・レベリング:211レべ→214レベ
・リンクスキル・キャラ札:育成なし。
・その他:ヴェラッド装備4種上級書埋め完了、篭手グルクエ書埋め完了。

9月に比べて少しは頑張ってレベリングできたのはいいですが、メインの狩りたい欲求が高くてリンクスキルマンを育てる気にはなりませんでした。ボチボチやります。

狩りたい欲求が高かった割には、熱が出たり用事が重なったりで狩れない時も多く、215レベには届かず。ていうか経験値がむごたらしいほど必要。220になったら、またこの倍なのか(遠い目

フィーバータイムを利用してヴェラッド装備と篭手を埋めることができました。また痕跡を貯めこんで次は旧140装備を戻して行こうと思っています。

Maple161101_092047.jpg
素ステ


Maple161101_091940.jpg
スキル+Jタコ


ステータスはこんな感じ。これから先は160装備への換装準備と、潜在能力選定の闘いになりますので、上手くいけば大きく伸びることもあると思われますが、基本的には停滞期に入るのかなと思っています。

215レベルになったら、とりあえずリンクスキルの完成を目指してがんばりたい。飽きが来ないように、バランスよく色々な事をして遊べたらいいなと思ってます。

メルの貯金が約4gになったので、アクアリスクラウンを募集しています。2.5g~3g程度で譲ってくれる人いませんか。これを手に入れてしまえば素材はほぼ準備OK。痕跡を溜めてフィーバーを待つばかり。

メルに余裕が出てくればスターフォースにも手を出していきたいですね。来月も少しは強くなれるだろうか。がんばります。


クリックせよ。

Pagination

Comment

ハイパーステのクリ率が0…だと…?
自分クリ率10まで振ってやっと92%だから羨ましい限り…
  • URL
  • 2016/11/01 15:27

匿名の忍者

ダーククリティカルリング装備してますからね(笑)
指輪変えるとPSE込みで87%です。インナーでやるか。ハイパー振り直すか。
キャラ札いじってボスだけ集中秘薬なのか。悩ましいところです。
  • URL
  • 2016/11/01 16:02

ココロ

メインのレベルが204を超えてから狩りがめっちゃきつく感じます。。

火力が上がれば(甘え?)もう少し世界樹とか美味しくなるのだろうけど。。

匿名の忍者

はじめまして。コメントありがとうございます。

204レベルだと世界樹の下の方で狩るんですかね?
ヘイヴンの墓5とかも美味しいと思いますよ。安置ありますし。
私は210レベまではひたすら墓5に籠っていました(笑

狩りにもボスにも火力は大切ですね。甘えじゃないと思います。
  • URL
  • 2016/11/02 10:17

ココロ

ファントムなので火力が出ずらいのですが、装備そろえて世界樹で狩れるようになる事を目指してますb

墓5ですか、スカイライン2しか行った事無かったので行ってみます^^

匿名の忍者

スカイ2で普通に狩れるなら墓5はだいぶ柔いのでザクザク狩れると思いますよ。
でもスカ2で狩れるならそっちのが美味いかも。

甲板3、バーニン10、1~2確
スカ2、バーニン4~5 2確
世界樹の上の方 バーニン0~1 3~4確

くらいで計測したら大体同じくらいの効率でした。
火力あれば世界樹が圧倒的に美味そうです。
  • URL
  • 2016/11/02 16:45

ココロ

ありがとうございます!

まだまだ2確とかの領域には達していません(・_・;

せいぜい7.8発ぐらいなので、堕落した中級魔法使い?が妥当な火力だと思います(・_・;

匿名の忍者

なるほどー。7~8発必要なら墓5で数を狩った方がいいかもしれませんね。
スローデバフあるけど、ファントムなら上下移動も楽勝ですし。以外と狩りやすいかもです。
  • URL
  • 2016/11/03 10:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR