統合グルクエにて衝撃の真実。知らなかった雑魚おる?

こんにちは。最近は出来るだけ早目に落ちるのを心掛けています。ちょっとした事情もありますし、あまり遅くならないように落ちると次の日の仕事も楽だしって感じ。どうも忍びの者です。

ユニ書とっちゃえば色々できる!と思ってたけど上記のとおりな感じなんで日課にプレイ時間を潰されて狩りがあんまり出来てない感じ。やる気はあるのでがんばりたい。


4kanikue.jpg


目指せ心臓強化ということでグルクエやってます。今週の水曜日まではカニクエかな。オルクエ以降はちょいめんどうなんだけど強化完了するまではやろうかと思ってる。


3gurukue.jpg


統合入り口でメンバー待ってたらゆうs@永遠のひろがりに遭遇。どうやらイベマに飛ぼうとして間違えて来たらしい。カワイイwwwブログURLを載せると名前を隠す意味がないことに今気が付いた。

ところでグルクエ勢の皆さんに衝撃の真実。↑のSSにシュピゲラっているじゃん?こいつからクエ受けてグルクエ5回やると37kp程度のグルクエポイントもらえます。そうならそうと早く言え。


syubigera.jpg
常識でした。


なんなら5回グルクエ終わらせた後からでもポイントはもらえます。ろこーに教えてもらったんだけどマジで衝撃だったわ。友チャで聞いたら知らない雑魚もいれば知ってる博士もいたので一応載せとくね。

ていうか最近皆さんのレベルが高すぎて200レベくらいじゃ統合やるにはレベルが合わないことが多い。210レベにしとけば大概のボスはいけるし・・・。っていうのが数か月前だったのにネトゲの流れは速いですね。

200前後でグルクエ行きたいギル員さん、お友達、居られましたらお付き合いしますよう。200レベのサブ出しますので声かけてくれれば!それじゃ今日はそんな感じで!


グルクエの時間じゃぁあああ。

Pagination

Comment

にゃおん☆

つまり匿名忍者は数m分のポイントを溝に捨ててたという衝撃の事実。
  • URL
  • 2017/04/16 12:29

匿名の忍者

ほんとにねwwwww
  • URL
  • 2017/04/16 17:38

ほんと恥ずかしいところをお見せしてしまった・・・w
クエがあると全部受けてしまう私は
いつでもグルクエに行ける状態ですよ(*ノωノ)

タイミングがあったらまたご一緒しましょうねw
  • URL
  • 2017/04/18 09:16
  • Edit

匿名の忍者

悠さん>コメントありがとうございます!急に現れたのでびっくりしましたw是非是非またご一緒させてくださいね!!
  • URL
  • 2017/04/18 09:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR