PANDAMAN

こんにちは。良いこと悪いこと、嬉しいこと悲しいこと。色々ありますが乗り越えていかなければなりません。諸行無常。この世に変化しないものなど存在しないのだから。どうも忍びの者です。

さてメイプル。19日までのリカバリ・・・・。年に1度しか販売されないと噂されるリカバリ。時期的にパンダが高騰してはいるものの、1年後にメイプルやってる保障はどこにもないし今を楽しむのが得策と判断。


3tougou.jpg
勝利の女神達ありがとう。


少しでも安く買おうと思って拡声器で募集したものの反応なし。しかたなくフリマで2.75gで購入。リカバリ(間違えて3個セットの買った)、プロテクトを購入していざ尋常に勝負である。

8chパンテオンはランサーが8回も失敗した呪われた地で縁起が悪すぎるので、今回は統合入り口で貼ってみることに。隠してたけど隠す意味はないけどここも強化運が良い私的なパワースポットなんです。















3rogu.jpg















ほらね。全然面白くなくてすまんな。当たり前のように1発で成功。実は日曜日からこっち50%、60%の書を外しまくっていたので、そろそろ流れが来るはずと無意味な読みを展開していた。

多分そんな読みは見当はずれなんだろうけども結果オーライ。無事パンダマンになりました。背中のパンダは強さの証し・・・・・。私ごときがパンダ玉なんてものを宿らせる日がくるとはねぇ。


4panda.jpg


うはぁかっこいい。この篭手は交換不可なのでもう一蓮托生になっちゃったな。次は黒書だね。散財してメルも1.5gほどしかなくなったので真面目に金策しないとやっぱダメだ。


5kakuseiki_2017041211091081e.jpg
7kakuseiki_20170412110909463.jpg


拡声器ありがとう!他にも叫んでもらった気がするし、お祝いのチャットも貰ったんだけどSSが残ってなかったのですみません。宿るまでやめないって感じだったけどあっさり宿って嬉しいです。

この日はこの後、交易に行ったんだけどスイングウォーターハットがドロップするとかいう超ラッキーデーだったんですよね。まぁクジは外したんだけども・・・・・。

てことで、また少しだけ進歩しました。元が元なんでこれで倒せるボスが増える訳じゃないんだけど、瞬間的にでも火力が伸びれば便利な局面も現れてくるはず。

まずはベルルムの安定討伐に貢献してくれそうですね。それでは今日はこれくらいで。


無事にパンダデビュー。

Pagination

Comment

にゃおん☆

昔10%書を貼りまくって、9回連続失敗させた後に
白10%を貼って成功させる。
という儀式があったけど

まさか再現させるとは思いませんでした。
∑d(≧▽≦*)おめにゃ♪
  • URL
  • 2017/04/14 19:27

匿名の忍者

囮書懐かしい。やってたなぁ。昔のギルマスが茶軍手10%と30%で埋めててすげぇなって思った記憶があるわ。囮なんか意味無さそうなのにな・・・。私のこれはタダの運だよ(笑)
  • URL
  • 2017/04/15 11:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR