頭の中がわちゃわちゃしてきたので整理。

  • 2017/04/12 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。小銭貯金しています。コインケースは持ってないので余った小銭は空ビンにぶち込むスタイル。そのほか月末に財布に残ったお金も全部ビンに。先日預金にもっていったところ全部で18万円ありました。どうも忍びの者です。

去年の4月に一度崩して、相方と温泉旅行に行ってからまた貯めはじめたので丁度1年くらい。コツコツにスキルを全振りした結果がこれ。今回もわりと豪華な旅行が出来そうです。


hvera.jpg
加工だけして載せる機会のなかったssを。


さてメイプル。メインのユニ書をゲットしたのでのんびりプレイに切り替わった感があります。戦国は捨てました。コツコツとは一体何やんなきゃいけないのかよくわからんくなってきたから一度まとめておきます。


武器:黒書2枚、パンダ、スターフォース12星
頭・全身:スターフォース12星
アブソレスショルダー:肯定埋め
タイラント靴:肯定厳選からの埋め(厳選が終わらない)スターフォース7星
タイラントマント:肯定埋め
ヴェラ耳:アディショナルトード
ヴェラベルト:合成品製作、アディショナルトード、上級埋め、スターフォース12星
クリスタルハート:グル書埋め



ざっとこんな感じか。黒書はお察し・・・物もなければメルもない。小銭貯金が思いのほかあったのでパンダをつけようか悩む。またメルが吹き飛ぶのか・・・・。

相方が人のお金だと思ってえげつない金額の温泉宿を予約していたようだけど、それを差っ引いてもパンダ付けられるくらいは余るから、リカバリが中々来ないことを考えるとつけるべきなんだろうなこれは。

頭と全身はスタフォだけなんで気は楽だけど、素材が高いので手に入らないことにはどうにも。よく考えたら全身鎧は在庫が一つあるはずなのでメルを放出すれば壊れるまでやれるな・・・。

アブソレスは交換可能なので10ID分のデイリー白や肯定+フィーバータイムを併用すれば近く強化は完了しそう。最後の伸びに期待。スターフォースはデミアンやれるようになったら追々。


sigunasu.jpg
加工だけしry。


タイラント靴は肯定の厳選が終わらない。30%とドロップしたイノでやってはみたものの爆死して肯定の在庫はないしイノも消えた。なんならフリマで100mくらい散財もした。肯定の神よ我に力を。

靴のスタフォは交換可能な2星~3星書(全然フリマでも見ないけど)があればそこからメルで5星を目指し、シュペプロが次きたら7星と思うがいかんせん強化が完了しないことにはスタフォもクソもない。

マントはすでに7星なのでどう転んでも肯定で埋めれば終わり。ハマグがソロ出来るようになったら厳選し直す可能性はあるもののそれはまだまだ先のお話になりそう。

ヴェラ耳はエピック潜在なのでキューブがもう少したまったら、トードしてとりあえず6%つけておこうかなって感じ。むくろ先輩、ろこcありがとう。おかげで強くなれる。

ベルトはアディ厳選上級は買ったので最上級の合成品を作るか買うかしてトードからユニらせて換装。ユニークへの道が遠そうに思えるがぼちぼちやればいつかは。

クリスタルハートは統合やってれいずれ終わるので気が楽。急に統合グルクエを閉めるとかいいだすんじゃねーぞネクソン。それだけは神が許しても私が許さない。

ということで、どう考えても死ぬほどメルが必要なことがわかる。少し頑張ってメルを貯めようかと思います。


露店活動しまぁす。

Pagination

Comment

にゃおん☆

散財せずして何が旅行か!o(`ω´#)o フンニュ!
最高の旅行にするために金品を費やすのだぁ!








なお払うのは旦那。これ鉄則。( ー`ωー´)
  • URL
  • 2017/04/14 19:21

匿名の忍者

でたな人妻。5月に旅行してくるわ~!
  • URL
  • 2017/04/15 11:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR