安定とは程遠く。

こんにちは。メイプルのSS保存用にUSBメモリ買いました。復帰以前のやつが多少残ってるくらいで、最近のやつは加工しては消してた(どうぜブログあるしと思って)んですけど残しておこうかなと。どうも忍びの者です。

さてメイプル。日曜日のことですがギルドのDKさんが150武器を欲しがっていました。あげたい気持ちはありますが手持ちの欠片は7個しかありません。


2_20170410094721809_20170411123934f63.jpg


「ランサーかむっくんあたりに言えばくれるよ」などと無責任なことを吹き込んだのですが(実際あげると言ってくれましたが)、ソロできれば15個にはなるよねってことで久しぶりのミミズチャレンジ。

二度目の討伐は2分残し。ドアもらってデスカン残り1とかいう実質負けてる勝負ではあるものの何とか討伐できてよかった。欠片もギリギリ15個になったので150槍は無事渡すことが出来そうです。

何回目のチャレンジだったんでしょうかこれ。ギルドスキルとかコダマのCT調節の間に練習したのも含めると10回目くらいかなぁ。もっとかもしれないな。

雷モードのときに逃げ気味に軽くたたく感じなんだけど、距離をとりすぎるとベルルムの次の行動がわからなくて火の玉で事故起こしたりして死んでる感じ。そもそも雷のダメージが痛くて死ぬこともある。

かといって雷を完璧に逃げてるようでは時間が足り無さそう。ていうかダメージ20m出たら倒せるとかさすがに嘘じゃね?って最近思い出した。最大35mくらいは出るけどこれなんだが・・・・。下手すぎるのか。

安定討伐というには程遠い成績ではあるものの、火力が少し伸びた分タイムも少し縮まったしやっぱ慣れるしかないボスだからしばらくは毎週ソロ練習して安定討伐を目指すかなぁという感じ。


がんばりまーす。

Pagination

Comment

ゆかりのクジラさん

ちょっと前からブログこそっと見てました。
ギル員のためにカオスミミズに挑む姿、かっこいいです!
私は下手なので60mくらい出せても安定しません・・・
  • URL
  • 2017/04/11 15:34

匿名の忍者

コメントありがとうございます。ツイッターでフォローして下さってますよね。つぶやきからお強そうな雰囲気を感じております。私の場合は何かないとソロで挑むことがないのでそんなカッコいいもんじゃないんですよ(笑)60m・・・・・は強い・・・。時間が短くなればなるほど生存確率はあがりますので火力は大事ですよね。お互いに安定討伐目指してがんばりましょう!
  • URL
  • 2017/04/11 17:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR