括目せよ!これが最新のトレンドだ。

nokikore.jpg
のきコレ2017Spring Summer Fashion Trend


くそっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見た目で殺しに来るのやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんにちは。なんかチャットルームに呼ばれたかと思ったらスウのお誘いでした。私なんかいてもいなくてもあんまり変わらないと思いますが誘ってくれるのは嬉しいです。どうも忍びの者です。


suu_201703271240034e4.jpg


少しは慣れてきたかなぁ。それでもよく死ぬけど。火力マンがいるので一度だけ3段階までいったことはあったりもする。生きることだけに専念すれば少しはデスカンを減らせるかもしれない。なんのためにいるのかはわからないが・・


1_20170410094720e73.jpg


メインでユニ書が手に入ったので迷ったけど先日爆死したエンブレムに貼ってみたらこうなった。キューブがまだ少ないのでとりあえずはこのまま使おうかと思ってる。

サブでもう一枚取れるのだけど何に使うか。候補はランサーから買ったジャクム顔飾りor合成最上級ベルトくらいかなと思ってる。現状のベルトがユニなのでユニ部位を増やすという意味では顔飾りか。

合成ベルトは未入手なので、ぼちぼち自作してアディトードして、いずれユニ化させたときの装備換装を目指してじっくり作っていく感じかなぁ。戻して埋めるには痕跡も厳しいし。

がちがちに頑張ればもう1IDくらいは取れるかもしれないけど色々な事情があって多分それは無理。代貼りはメルがもったいない。てことでまたゆっくり装備を作ることになりそう。

周りの友達もアディ厳選だ、合成だって頑張ってるから引っ張られてる感じはするけど、普通はまぁやんないわな。こういうのが標準だと思わないようにしつつ無理のない範囲で頑張りたいと思いまっす。


無理なく楽しくメイプルしよう。

Pagination

Comment

にゃおん☆

キューブ回してM9%無視30%ついて満足してたら
ロリ神パンダから

「甘い。3重複目指せ」

とか言われた。
廃神こわい。

無理してインナーが死んだ猫娘はコチラ(´・ω・`)
  • URL
  • 2017/04/10 17:33

匿名の忍者

ランサーのエンブレムの能力知らないけど三重複はラッキーでやるなら400個に一回くらいしかこないよ。エンブレムとかの武器系はしらんが。がんばろうね。
  • URL
  • 2017/04/10 21:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR