春眠暁を覚えず。

こんにちは。漫画は完結しないと中々買う気にならないタイプです。途中で買っても続きを集めないので完結しないと物語が全部読めません。それにしてもクソ眠いですね。どうも忍びの者です。

そういう意味で早く終われと思っているのは三月のライオン。アニメは見ましたけど結構面白かった。映画にもなりますし、最近将棋がメディアで取り上げられるのはファンとしては嬉しいです。


rebeup.jpg
4月6日の事でした。


さて、メイプル。224レベで並んでいた友達が何人かいて、225レベは一番のりの予定でしたが蓋をあけてみれば最後の方でした。春休み?強すぎわろた。


kakuseiki_2017040808174723d.jpg

kakuseikini.jpg

kakuseikisan.jpg
kakuseikiyon.jpg
kakuseikigo.jpg
kakuseikiroku.jpg
kakuseikinana.jpg
kakuseikihati.jpg
掲載漏れがもしあったらごめんなさい。わざとじゃないよ!


お祝いのお言葉をありがとうございます。レベルUPのタイミングが夜だったからか沢山叫んでもらいました。とっても嬉しいです。次の目標は230となるのですが遠いですねぇ。

とりあえずこれでアルカナにはいけるようになったし、5次追加スキルがいつきても大丈夫な感じにはなった。メインでユニ書を手に入れたらしばらくはゆっくり出来そうです。

いつの頃からか日課に追われてゆっくりプレイできなくなってる気がします。プレイ時間が限られるので仕方ないのですが、もう少しのんびりプレイ出来たらいいなと思う今日この頃でした。


沢山の拡声器ありがとう!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR