育てて・しゃべって・協力して・冒険した。

こんにちは。最近狩りが楽しいです。ほとんどソロで狩ってます。狩るといっても空き時間に30分狩って、また空き時間に1時間狩ってみたいな狩り方だから、中々グル狩りは厳しかったりしてますが、ホントは友達と遊んだ方が楽しいですよね。

友達に無茶苦茶狩ってる人がいて、その人に引っ張られる感じで狩りしてます。先日は初めて1日10gの経験値を稼ぐことが出来たのですが、改めて1日20gとか30gとか狩る人のおかしさがわかりました。


magu_201610151313366e0.jpg
むくろ先輩パネェっす


ハードマグナスに連れて行ってもらって、コメルツに行くと友達とバッタリ。ペラペラしゃべっていたのですが、2人で試験の塔に上ってみることにしました。

友達とワイワイ行く事が多いので、2人となると火力が足りているのかが心配。バインドあるし、卍だしなんとかならねーかな的な。試験の塔がいつもより厳しめに見えて、試されてる感がばりばり。


tou.jpg
しゃべって・協力して・冒険した


でもまぁ時間はかかったけど、なんとかアカイラムまで倒すことができました。まさかクリアできるとは思ってなかったから嬉しかったな。本当に。タイトル通りなんだけどメイプルしてるっ!って感じだった。

バインド!マジクラ!!卍!!!。あれ。私叩いてるだけだったな。でもこう協力してた感が結構懐かしい感じでした。1回目のアカイラム挑戦の時に友達が落ちちゃったんだけど、ほぼソロでも残り3cmくらいまで削れてたので、反射で死ななければいけるかも。

いつまでこうやってメイプルで遊んでいられるのかな。飽きても結局戻ってきちゃう大好きなゲームだから、長く遊べるといいな。それじゃまた。


クリックせよ。応援せよ。

Pagination

Comment

にゃおん☆

アカイラムで死亡すると炎が見えなくなるのが困る。
即死玉とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ…。
もっと恐ろしいものの片鱗を見たにゃ…。
(突然HPとMPが1になり、薬待機よりも早い頻度。)
  • URL
  • 2016/10/20 01:29

匿名の忍者

ほむ。なんかのバグかね。
炎って下に出てくる皿みたいなののやつ?
とりあえず皿はかわすし、あんまり気にしたことがなかったな・・・・
  • URL
  • 2016/10/21 12:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR