目当てのアレをげっと。

こんにちは。暖かいというかすでに暑いくらいまである今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。暑いかと思えば肌寒かったり体調を壊しやすい季節ですね。気をつけましょうね。どうも忍びの者です。

さて、メイプル。少しばかりリアルがバタバタしています。とはいえログインできないほどではないので、ユニ書イベントくらいはこなせている感じ。ユニ書とれたら少しヒマになってほしいですねぇ。


kurisutaru.jpg
1.3g!むあきんありがとう!!


欲しかった無期限心臓をゲットしました。グル書で埋めなければいけないんだけど在庫がないので出来るときはグルクエやったりしてます。痕跡で戻すのはコスパ最悪なのでエリボ産の白書で戻すことになります。ゆっくりでいいですね。

迷うのはスターフォース。先に強化を終わらせてしまうと「このアイテムは強力すぎるため~」となって星強化が不可能になってしまいます。強化をわざと失敗させてUGを先に埋めるという回避方法は一応あるものの・・・・。

7UG戻すのに必要な白書は確率通りなら70枚。余裕をもって100枚は欲しい。倉庫の在庫は約100枚くらいなので迷ってる。ALL+10だから妥協でもいいのかなぁ。

ちょっと前までなら先に強化しておりて、あとで戦国やって5星書手に入ったらプロテクトやってそれ貼ればいいや。で終わってたところなんですが戦国大合戦は19日でコンテンツ終了となります。

心臓強化以前にタイラント靴の強化どうするんだよって感じ。いままで後回しにしていたツケがここにきて回ってきた。一応やっては見たものの救援者にならなければ浄化確率が10%は死ねる。(救援者でも50%らしい)

「3星書→メルで5星からのシュペプロ+高級装備書」というルートか。「3星書からのシュペプロ+高級装備書」というルートか。いずれにしても強化コストは上がりそうですね。


とはいえ7星までは目指したい。

Pagination

Comment

にゃおん☆

先生。ビサハンはスタフォしてからやれば 白成功2回分得しますよ。

先生、<a href="http://agmkolgk.blog44.fc2.com/blog-entry-235.html" target="_blank" title="戦国マップ">コチラ</a>に良い名声と石の貯め方が載ってますよ。
  • URL
  • 2017/04/09 11:03

匿名の忍者

あ、普通にUG数勘違いしてたわ(笑)戦国情報ありがとう。やってみてすでに心折れてるけど気が向いたらまたやってみるわ。
  • URL
  • 2017/04/10 11:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR