ラッキーキューブのどこがラッキーなのか小一時間は問い詰めたい。

  • 2017/04/06 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。わりとあっけらかんとした性格です。まっいいか!で大体のことは乗り切る感じですが、まっいいか!で良くなかったことも結構あります。どうも忍びの者です。

さてメイプル。年末に友達からもらったマスミラ。ユニがレジェっっても困るしレジェるわけはないがエピに使うのは勿体ないしどうしようと思っていました。やるなら武器かなと。

通話でわちゃわちゃ言っていたところ「エピでもエンブレムならアリ」と唆されてエンブレムに回すことに。マスミラでユニーク狙いが失敗に終わった上にラッキーキューブ250個以上つかって爆死しました。まぁ所詮エピだからいいんですけどね。

誰かが言いました「ラッキーミラクルキューブはエピ→ユニを狙うものではなくユニ潜在を整えるためのアイテムなのだ」と。その通りでした。二度とラッキーでユニらせるなんてことはしません。


6g.jpg
高級DI手袋もらいましたありがとう!!


ギルド員さんがバトロイを欲しがっていたのでDKちゃんのやつを多分安く売却。スタフォやったり色々買ったりもしたけど、黒書貯金が6gになりました。三倍くらいに増えたら狙ってみたい。

が、しかし。現在は無期限心臓がガチャから出るので、無期限クリスタルハートを1g前半代で狙ってます。クリスタルでいいんです。充分強いじゃないか。と自分に言い聞かせてる。


dk.jpg


ペット無期限アイテムが来たので、このIDを作ったばかりの時にかったビーンを数年ぶりに復活させました。色々ついてて便利なんですよこのペット。万病がセットできなかったのでそれもプラスしてDKちゃんもペット持ちに。

キューブで爆死したので、心臓買うにしてもアディ厳選からトードするにしても潜在を整えることが出来ない。しかしむしろ狩りをせざるを得ない状況になって良かったのかも知れない。

なんだかんだ3日くらい狩りしたら224レベ80%くらいにはなってるし、キューブも40個越えてるし。この記事が公開されるころには225レベにはなってるはず。

2倍ありバーニング10状態で、りんごオオカミを狩ると大体時給7.5g~8g程度。フォースが320になったのでぼちぼちレヘルンデビューかなと思ってる。焼き鳥が1確だといいんだけどもね。


地道にやります。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

にゃおん☆

ラッキーキューブのラッキーは レアからのエピ率が異常に高いこと。


それだけや( ・ω・)




十数回で二つもユニに昇格させた私のキネシスは神。
  • URL
  • 2017/04/09 11:26

匿名の忍者

なるほど。それはそれはおめでとう・・・・。いいな。。。。
  • URL
  • 2017/04/10 11:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR