ユニ書とバグと12星。

こんにちは。ガラケー+タブレットを使っています。タブレットはWi-Fi専用なのですが最近よくバグってネットに繋がらなくなります。3年使っているので買い替えどきですかね。どうも忍びの者です。

さて、バグと言えば土曜日の深夜から花火ポイント。仕事が休みだったのでメイン+サブ5ID分のポイントを貯めるため、狩る気まんまんで朝からINしてみたらバグってました。


bagu.jpg


土曜日になってから花火ポイントを手に入れると-270kpになるバグが発生していたようです。メンテが入り夕方すぎに復旧はしたものの時すでに遅し。休みも終わりなんだよなぁ・・・という感じ。

バグったIDのポイントは全て30kpに調整されていました。すべてのIDをバグらせておけばユニ書11枚の大チャンスでしたが、残念ながらメインとサブID1つの合計2IDしかバグらせておらず。ユニ書も二枚が限界となりそうです。


honnteiya.jpg


アディ厳選の話し。むくろ先輩が聖魔のアディ厳選をしている過程で出来たA+10品を「タイムリーフまでトードして渡す」とかいうめんどくさい作業もやってもらって痕跡10束と交換。ろこcも協力ありがとう。

痕跡はどのみち寄付するつもりだったから私にとってみればタダで手に入れたも同然のイヤリング。ホンテイヤまでトードして12星からのトードで最上級10星とかいう廃人ぽい装備になる予定。

予算1gでスタフォチャレンジしてみたところ300mで12星になるとかいう幸運が舞い降りた。これが日頃の行いか。むくろ先輩ありがとうございました。


sirosyo.jpg

gomoku_20170403135117372.jpg
GOMOKUは引退したんですが・・・・・。


強化運がカンストに近いのではないかと最近思い始めた。気のせいなのは知ってる友達のクリスタルハートにグル書代張りからの白書2/3宿りは神の引きといっても過言では無いでしょ。

グル書9枚、イノ1枚、白3枚、金つち2個とかいうほぼ最小限のアイテムで7UGを埋める芸術的ともいえる強化の才能。何故自分の強化の時にこの運を発揮しないのかが謎で仕方がない。

別に報酬は貰うつもりはなかった。というかわんちゃんこの心臓を売ってもらうつもりだったけど100m宅配してくれたようです。どうもありがとうございました。


クリックせよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR