3月のライオン狩り。

こんにちは。アディ潜在の厳選、合成の仕様。復帰したときすぐにその知識があったなら私はそこを目指していただろうかと最近思います。たぶんやってませんが。どうも忍びの者です。

アディ厳選はいまからでもやれないことはないけど、すでにユニ化しちゃってる部分は正直厳しい。ユニ化だけならまだしも21%引いた部位はもう無理。てことでやれるところをボチボチかなぁと思っています。


224.jpg


てことでほいっ!先月の25日くらいだったかな。良く覚えてないけどとにかく224レベになりました。記事にしようとおもってSS加工してそのまま忘れてました。こいつよく考えたらオオカミか。まぁいいけど。

ユニ書のイベントで狩りを強いられるので、この調子ならいやでも今月中に225にはなるでしょう。やる気があればその上も狙ってみたいものですね。どうせキューブいるし。

狩り場は相変わらずチューチューです。すでにオーバーキルなんですが、ここの狩り場立ち回りが超楽ちんで何も考えなくていいので愛用してます。あと音楽も好き。効率はレヘルンの方が良さげなのかな。


girudo.jpg


ムトで知り合った友達がオムキャベルに移籍。またギルドが賑やかになって嬉しいです。ゼノンメインはオムキャに1人だけですね。これから沢山遊びましょう。


ようこそオムキャベル卍へ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

にゃおん☆

オムキャ 賊と戦士率高すぎじゃね?

それはさておき私のEVも着実にレベルアップしております。
抜くことは無いけど、大分近くはなると思います(´ω`*)
  • URL
  • 2017/04/09 11:17

匿名の忍者

盗賊と戦士多いね(笑)レベルってもう大して変わんないよね?お互いがんばりましょー!
  • URL
  • 2017/04/10 11:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR