パンテ大神殿の神様がお怒りのようです。

  • 2017/04/02 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。とりあえず複数IDでユニ書イベントに励んでいます。休日にどれくらい時間を取れるかがネックですね。最低3枚、できたら5枚が目標ですがメインだけで終わる可能性もおおいにありそうです。どうも忍びの者です。

さて、先日の指輪の強化を行った際のお話。今回のショップアプデでリカバリ書が(聞いた話だと1年ぶり)に発売ということで、オムキャベルの守護神こと雷神ランサーがパンダマンになりたがっているようです。


pandaa.jpg


「A+6引いたわ!!!8chパンテ神殿マジで神が棲んでる」などとチャットで騒いでいたところパンダマンになる決意を固めた模様。賽銭をそなえていざ勝負ということなんですが、とあるギル員が落とした賽銭を盗むという暴挙に。

さらにランサーちゃん。なぜかラッキープロテクトを買ってきて武器に貼れないとかいう事態。これは初っ端から暗雲が立ち込める展開でニヤニヤしながら見守っていました。

※もう売れたかもしれないけどラッキープロテクト300mで代貼りするらしいっすよ。希望者いましたらコメントか直接本人のツイへDMでも送ってやってください。

プロテクト+リカバリでだいたい2000Pくらいでしょうか。ここからの賽銭泥棒に対する神の怒りは凄まじいものがありました・・・・・








































ランサーがとったわけじゃないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww散財ランサーどんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




panda.jpg



えー。ということでwwww9回目でようやく神様の怒りが鎮まり、雷神ランサー無事パンダデビューとなりました。本当におめでとうございますwwwwww

さて、自分のパンダはどうすんだ。という話。今回は見送りかと思っていたけど年1しかリカバリが来ないとなると・・・・・。しかしリカバリが来たことでパンダは高騰中。2gくらいで買っておけばよかったわ。

やるかはわからないけど期限ギリギリでリカバリをいくつか買っておいて、パンダの値段が2g前半くらいに落ち着いてきたところで購入って手はあるかもしれないなぁ。とか思ったりしています。


背中のパンダは強さの証。ランサーおめでとう。

Pagination

Comment

お賽銭泥棒

お賽銭を盗んだのは盗賊としての本能だったけど全然やどらんさーを見てると申し訳なくなって申し訳なかったですもう盗みませんが盗賊はやめないのでこれからもよろしくお願いします
  • URL
  • 2017/04/02 12:20

匿名の忍者

ランサーの日頃の行いのせいなのでセーフ。こちらこそこれからもよろしゅう!
  • URL
  • 2017/04/02 17:37

にゃおん☆

ロリ神パンダの誕生である。

ドジっ娘属性付きとか萌(´ω`*)
  • URL
  • 2017/04/09 11:14

匿名の忍者

ドジっ娘はうける。
  • URL
  • 2017/04/10 11:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR