パンテ大神殿の神様。

こんにちは。ユニ書イベントが死ぬほどだるい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。初日のミニゲーム誤BAN発生により、まだロケット花火に乗って・・・ってのはやってませんが、思ってた3倍はつらくないかこれは。どうも忍びの者です。

※昨日の記事を突発で書いたため内容が前後している部分があります。

15分の放置ゲーで2000Pからの狩りで残りの8000Pを貯めていく感じ。イベントの日数的に毎日欠かさずやれば一日5000P稼げばユニ書にギリギリ届くみたい。でも怖いからメインは出来るだけ早い段階で貰っておきたいです。

問題はこのだるそうなクエストをサブIDでどこまでやれるのか?ということか。毎日15分放置か欠かさないとして足りない分をミニゲームと狩りで補うことになる。休日に15時間とか狩る勢いでやれば可能か。これをペットなしでやるとか考えたくもないが・・・


gouma.jpg


賞金稼ぎ産の白書を何気なく貼ってみたら宿るという幸運が舞い降りたので、ちょうどデイリーギフトの肯定混沌もあることだし指輪を強化してみるとに。最近神懸っていると私の中で噂の8chパンテ大神殿にて。

ここまでは微妙な伸びだった眞降魔だけど、最後にA+5か+6を引いたみたいです。滅茶苦茶強い強化というわけではないけどぼちぼちか。アブソ肩だったら笑いが止まらなかったなこれ。

Lの伸びも悪く強化値としは若干不満は残るものの、ひとまずこれで指輪の強化が4種とも完成。潜在はこれからです。キューブを回せばいいだけというのはとても気が楽ですね。今日はこれまで。


神はパンテに棲む。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR