またバンバンしてるの?

こんにちは。お仕事でたまに県外まで出張することがあります。朝から晩までビルに閉じ込められるという、わりとハードなスケジュールなんですが早く帰れたりするので良し悪しです。どうも忍びの者です。

さて、メイプル。メインの装備の強化ですが、潜在以外は肯定混沌強化が残るって感じで強化のペースが緩やかに。DKちゃんが伸びしろだらけで装備を作るのが楽しい今日この頃です。


kurosu.jpg


ということでクロスの前提やってます。強力な魔性の指輪はもはや鉄板の装備ですから。飛ばせないと聞いていた忍耐もこの通り。5回ミスるだけでスキップ可能のゆとり仕様でした。

現在半分と少しが終わったところですが、昨日からはユニ書イベントが始まりましたね。まだ触ってないんだけど出来たら量産したいので、十字旅団以外の日課は全部捨てても複数枚のユニ書を手に入れたいところ。

チラッとみたところだと今回のイベントもバグ満載の様子で誤BANされることがあるようです。ご注意を。
※臨時メンテナンスが入って不具合は修正されたようです。(本当に修正されたかは知らん。


kurosuu.jpg


クロス前提では飛ばせない忍耐もありました。残り時間が私の忍耐の下手さを物語っていますね。忍耐はホント死ね。


hmagu.jpg


その他ハードマグナスに寄生してみたり。DKちゃんも@1週でタイラント靴が取れそうです。そういえば今回のアプデでシュペプロ来てますが戦国やってないのでメインの靴強化も見送りです。まぁゆっくりでいいかって感じ。

ペット無期限化チケットも来てました。DKちゃんにもペットを持たせる日が来てしまった。あとはリカバリ書ですか。メインの籠手にパンダ玉つけるか悩む。魂の書が9枚しかないけど宿ったら考えるかなぁ。

全体的に相変わらずのバグもありつつ内容的には良い感じのイベントとショップアプデだったようです。みんなは何に課金するっぷる??


ユニ書量産化計画。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

にゃおん☆

無期チケをプチジャクムに使おうとしたら使えないって言われたぷる。(選択肢に存在しない。)
プチジャクムにスキル覚えさせようとしたら覚えないぷる。(選択肢にry)
しょうがないからクイーンに無期チケ使ってベルルムライディング目指すぷる(@2枚必要とか血反吐出そう。)
  • URL
  • 2017/03/30 19:30

匿名の忍者

今現在の優秀なペットがよくわかんないんだよね。二匹とかだせるのかな?何か出すための条件があるの?DK用にもう一体と考えてるけど人形になってるピンクビーンでいいのかなぁ。それともって感じ。無課金猫娘はペットチケなんかはメルで買ってるの?やるねぇ。
  • URL
  • 2017/03/31 11:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR