さ~て先週のフィーバータイムさんは~。

こんにちは。稀勢の里が連続優勝し興奮さめやらぬ今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。いままで全然優勝できなかったのに横綱になったとたんすごいですね。感動しました。あ、タイトルはあの声でどうぞ。どうも忍びの者です。

しっかし白鵬が怪我、他の横綱はいつもどおりの体たらく。これは稀勢の里時代の到来を予感させますね。白鵬との白熱の勝負を期待しています。他の2人はコロコロ負けて情けないから引退しろ。


konseki.jpg


さて、メイプル。稀勢の里優勝が決まったしつこい日曜日はフィーバータイムでした!今回は友人に12万枚ほどを売却し残った痕跡は25万枚程度。ちょっと売り過ぎた感はありますがいいでしょう。

実際はコインを替えれば@7万枚くらいは補充が効くので30万枚オーバーの痕跡は集めることが出来たようです。金策と強化の両立が可能になる痕跡ちゃんは本当に素敵ですね。


fiba.jpg fibaa.jpg


そしてこうっ!DKちゃん用の装備を戻して埋めました。この日は白の戻り方が神がかっていた。本当は鎧上下にDI手袋も埋めてあげたかったんだけど高級DIがなく頭からやりました。25万枚では2種埋めるのが精一杯だった。

ヴェラリングを埋めたことでDKちゃんのヴェラッド4種は強化完了。嬉しいです。その他には十字旅団要員の150装備の70%埋めとかDI手袋の70%埋めとかをちょいちょい作って、メインのタイラントマント・眞降魔の指輪・アブソレス肩を戻して今回のフィーバーは終了。

メインの装備は肯定30%はやる気がしないので、驚き肯定混沌のばら撒き早くこないかなーと待ち遠しい今日この頃ですね。まだまだ痕跡が必要になりそうなので日課がんばります。それではまた。


応援よろしくです。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR