飲酒運転ダメ・ゼッタイ

こんにちは。調子に乗った運転をするひとが死ぬほど嫌いです。もちろん飲酒運転なんてもってのほか。暴走族は死刑でおk。車やバイクは人を殺せる凶器だと自覚しましょう。どうも忍びの者です。

ということでメイプル。ハードマグナス練習してます。先日は25%ゾーンに突入することが出来ました。ここからが地獄だとわかってはいるものの少しは進歩しているようなので一安心。SSは撮り忘れました。


hamagu.jpg


ギルドで恒例のハマグ退治。ギルドの場合は別としても、ソロだとベルルムもそうだけど飲酒運転だと勝てないしすぐ死ぬので練習する日は飲まないことにしています。やっぱり飲酒運転はダメだわ。

この日もギル員さんのマント取りだったんだけど出ませんでした。こればっかりは運だから。ていうかせめてDTに行けばいいんじゃないかと思ったりもした。

ペットの除外スキルがあると便利という話なんだけど、私がソロ出来る訳じゃないのでソロ出来るようになったらお祝いにつけようかと思ってる。いつになるのかは知らない。


muto_201703252313339ea.jpg


ギル員さんと時間が合わなくて、猫娘のムト募集にのっかってやることが最近多い。おかげで友達も増えたしギル員さんも増えそう。入ってきたらみんな仲良くしようね。

私にとってギル員さんはみんな等しく大切な存在で、沢山ボスとか連れてってあげたいんだけど、まだまだ自分が弱いから引っ張ってあげてはいけなくて。若干悔しかったりするので、まだまだ強くなれるように頑張りたい今日この頃でした。


ベルルム討伐くらいは安定させたいね。

Pagination

Comment

でら

どれだけ引率や援助しても1か月2か月後にはメイプルをやめられていて
自分の努力がすべて0になってる

そーいうことが半年続いて闇堕ちし
ソロが安定だと感じた

今日も僕はソロプレイヤー
  • URL
  • 2017/03/28 15:09

匿名の忍者

確かにそういうこともあるかもしれませんね。私はどちらかというと引っ張ってもらってる側なので大したことは出来てませんが、出来る範囲でやれることやってあげれたらいいな~と思ってます。今まで自分が助けてもらった分を誰かに返してあげたいんですよね。自己満足ですけど^^;
  • URL
  • 2017/03/28 22:33

にゃおん☆

私もギル員欲しいぷるよ。
でもその前に連合が欲しいぷるよ。
  • URL
  • 2017/03/30 19:33

匿名の忍者

勧誘しようぜ!!!連合ねぇ。うちも連合は私のソロギルとしか組んでないけどまぁとりあえずまだいいかなって感じ(笑)
  • URL
  • 2017/03/31 11:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR