ゲッツ&ロイド。

こんにちは。ダンディー坂野を覚えている人はいるだろうか。最近テレビでの露出は減ったけど、営業なんかで引っ張りダコとか聞いたような聞いてないような。たいして面白くないけど、じわっと溢れてくるようなタイプの笑いだよね。ゲッツ&ターン!結構好きです。

ということでバトルロイド買いました。♂です。イケボです。だんだんうざくなるんでしょうけど、今のところ「ご主人様!」と言われるのも心地いい感じです。


batoro.jpg
男の方がバトル感あって好きだったりする。


バトルロイドを持っている利点としては、”死んでも経験値が減らない”死んでもバフを保持してくれる”いつでもどこでも露店機能”ハートを武器書で強化可能(アンドロイド共通)”などがあげられます。

210越えるとレベルUPに必要な経験値量が25gとかになってくるので、死んで経験値が減らないという恩恵は非常にデカイです。私は盗賊なんで1回5%しか減らないけど、性向上がってない他職でとか考えるとぞっとしますね。

これでヘルヴェラッドもハードヒルラも行き放題・練習し放題です。特にヘルヴェラッドはラスキルさせてもらっているので、迷惑にならないようなら、1段階から手伝えた方がいいのかなと思っているので、万が一墓を落としても大丈夫というのは心強い。

バフフリーザー機能で死んでもバフが消えません、掛け直すわけではなく”バフを保持する”仕様なので、消費時間はリセットされませんが、ノーマルマグナスの難易度が劇的に下がってて面白い。ベルルムや他のボスでもすごく便利な機能だと思います。


batoro2.jpg



いつでもどこでも露店を開くことができます。装備欄がいっぱいになったり、手裏剣が減ってきてもいちいち街まで戻る必要がなくなります。消費欄節約のために、いざとなれば少し手裏剣の量を減らせるかもしれない。

こんな便利なバトルロイド。正直買う選択肢一択だった。買うのが遅すぎたくらいあるけど、今回は値段的にも満足な感じで買えたので嬉しいです。普通に考えて、死んで狩り直しの時間を考えたらバトロイは安い。安すぎる。

ハードヒルラは絶対に許さないリストに入ってるけど、これが怪我の功名というやつか。ゲッツ!アンドロイド!


クリックせよ。応援せよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

こころ

バトロイほしーーー
でも先ずは旧140装備の換装しなきゃならない復帰勢。。。。
  • URL
  • 2016/10/12 13:20
  • Edit

匿名の忍者

コメントありがとうございます。
150装備は防具は安いですし。武器もまぁ数百mですし。
旧140装備強いなら160継承になるんですかねー。
私も復帰勢ですけど、色々めんどくさいとこありますよね(笑)
お互いにがんばりましょうー!!
  • URL
  • 2016/10/13 17:26

にゃおん☆

そういえばメイン以外シグ140装備だわ。
なんだかんだでNホンテ回せるレベルだからそのままだけど。
スイング武器装備すればEマグも倒せるかな。職業に差あり。
バカにはできないシグ装備。
  • URL
  • 2016/10/20 01:32

匿名の忍者

イージーはホンテ倒せるなら余裕じゃないかな。
130レベくらいのほぼ丸裸のDAに武器だけ痕跡100で強化して時間は掛かるけど狩れたよ。
  • URL
  • 2016/10/21 12:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR