Progress

こんにちは。先日メイプルの友達と戦士職について話をする機会がありました。狩り効率とボス性能を兼ね備えた戦士職(STRメイン)はなんだろうか?みたいな。どうかんがえてもゼロ

結局は何がやりたいのかと、どれくらいやるのかによると思うんですけど、ゼロはエンブレムで心が折れたとかなんとかでやりたくないらしいです。皆さんはおすすめがあったりしますか?どうも忍びの者です。

目標はカオスベルルムソロ討伐らしいので、210くらいまでレベリングすると仮定してみるとぶっちゃけ狩り効率とかどうでもいいレベルなんじゃないかなと個人的には思います。DIとモンパやって200になったら消滅で狩れば終わり。

てことで対ボス性能がどうかって感じなんだけどDKはおすすめ。死なないという魅力ではパラもアリかって感じになったところで解散になりました。DSっていじったことないからわからなかった。ハヤトは強くなったらしいけどどうなんだろうね。


abisu_20170325231328af8.jpg


オムキャベルの復帰DKさんと時間があったらタッグでボス回ってます。楽しいです。やっぱDKいいです。タッグで強くなれたらいいよねっ!とか話してみたり。がんばろうね。


sutete.jpg


日課の十字旅団中にそういえば今ってどれくらいステあるんだろうと思ってみてみた。ダークサースト+ギルドの祝福ありとはいえ強くないか。まだシンボルも1個だし、復帰したとき30kあるかないかだったのに成長してる。

これを書いているのはフィーバータイム当日。今回DKちゃんにはヴェラッドイヤリングとDI手袋を埋めてあげる予定。どうせなら高級DIの方がいいのか。持ってないけど誰かにもらおうと思う。

潜在・強化ともに穴だらけなDKちゃんだけど少しずつ強くなってきてるのは喜びですね。このステなら火力的にはハードヴェラッドはやれそうか。いつかのヘル討伐のためにもぼちぼち練習開始しましょうかね。


接近職のヴェラッドむずそう。

Pagination

Comment

グングニルはヴェラの攻撃範囲外から撃てますよ!
  • URL
  • 2017/03/29 09:07

匿名の忍者

たしかにあれの射程はもはや遠距離職のそれでしたねwww
  • URL
  • 2017/03/29 13:53

にゃおん☆

グングニル?あぁ ルミナスのアブソの物理版ですね。
またの名を 稲刈り。
DKのHBは 今でこそPBや塔の被ダメに耐える位しか役に立たないけど、
アヴェとかカンナには火力も上がってありがたいスキルになったよね。

個人的にはハヤトが好きかな。
やっぱりカタナだよカタナ!
カタナと抜刀一閃があれば私は満足(´ω`*)
  • URL
  • 2017/03/30 19:45

匿名の忍者

稲刈りとか言われてるの・・・・。草刈りとか稲刈りとかひどくね?wwwwそうかカンナ・DAになら喜ばれるのかHBは死んでなかった。ハヤトは動き軽いし私も結構好きかも。
  • URL
  • 2017/03/31 11:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR