オムキャに強い聖魔が誕生するようです。

  • 2017/03/26 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。ここのところロクな食生活を送っていないので微妙に体調が悪め。気休めに野菜ジュースを飲んだりしているけど、どうかんがえても栄養が偏りすぎてていけません。どうも忍びの者です。

ちょっと前にも書いたけど、今も昔も聖魔って優秀な職業ですよね。ボス戦になるとデスカウントが1稼げるだけでも違うし、薬制限あってもHP回復してくれるし火力も補ってくれるしホント神様みたい。

メイプル御三家といわれた卍単体最強卍は大好きだけど手裏剣投げるだけの脳筋だし、DKは対ボスにおいては相当優秀な気はするけど強ければHBなんか「邪魔だからかけないでほしい@むくろ先輩」などと言われる始末。


senpai.png




あ・・・ガチなやつだこれ・・・




勘違いしないでほしい。文句は言ってないんだ。聖魔欲しいよねって言ってただけ。そしたらこれだよ。なんか150装備合成し始めたんですけどイケメンですか。

「むくろ先輩はオムキャの筆頭火力なのにいないと困るじゃん」と言ってたんだけど、本人曰く「誰が戦えない聖魔を作ると言った・・・」だそうです。期待してます。


痕跡くらいは寄付させて頂きます。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR