God Save the Queen

こんにちは。カオスアビスでベルルム以外にソロで勝ったことがありません。さすがにカオスというだけあってちゃんと練習しないと勝てないようです。あまり興味が沸きませんが暇なときに練習してみます。どうも忍びの者です。

残り3種の中でもクイーンの炎+アンデッドが悪すぎる。アンデッドはインテで解除出来るっぽいけど気が付いたら死んでるんだよね。クイーン戦はペットの薬を外すべきなのかもしかして。状態異常改変で難しくなったボスですね。


suu.jpg


スウを練習してみたり。1段階は即死レーザーがグルグル回る+雑魚が状態異常をかけてくる+落石(当ると気絶)が降ってくるって感じ。練習しないと話しにならない上に雑魚が異様に固い。

マグナスとかと同じで一度入ると30分の再入場待機時間があるので練習も微妙にやりずらい。一日一回くらいは練習して徐々に慣れていけたらなと思います。デスカン使い切るのに5分もかからないからすぐ終わりますし。

そういえばうちのギルドって聖魔がいないんだけど、強いボスになればなるほど聖魔様~って感じになりますよね。薬制限・状態異常とか最近のめんどいボス戦では神様に見えてくる。


rusido_2017032217234718a_201703231755009df.jpg


倒せるわけはないんだけどもルシードも。まわりが強いと結構削れるんですね。ルシードも聖魔必須。あと手数職必須って感じだよねこれ。壁壊すのに手数いるし、聖魔がいるといないでは戦える時間が全然違う。

レヘルン実装(アルカナでした失礼)と同時にイージーモードが実装されるという噂だけど、さてイージーモードがどれくらいハードなのか気になるところですね。ともかく次はギルドでスウ退治が当面の目標です!


やってない人はブラックヘヴンやろうね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR