容疑者ランサーの献身。

こんにちは。東野作品が結構好きだったりします。映画もいいけどやっぱ小説かねぇ。相方いわく「人気作家になって筆が早くなったけど話の練り込み具合が違うから昔の作品がいい」だそうです。業者かな?

代表作はガリレオシリーズと加賀恭一郎シリーズですね。私は相方ほど本の虫って感じじゃないので詳しい事はわからないしどっちも好きです。どうも忍びの者です。


ransas.jpg


さてメイプル。椅子でなにやらわけのわからないことを言ってる彼はオムキャの石ころ守護神こと雷神ランサー。最近モチベが上がらないとか言ってるので誰か尻ひっぱたいて狩りでもさせてください。

よくわからない豪運で時折凄まじい強化品を作り出すことで私の中では有名なランサーちゃんな訳ですが、彼からこんなものを売ってもらいました。


gyousyuku.jpg


合成品に見えるでしょ?でも違うらしいですよこれ。僕が合成品をしこしこ戻してる間に肯定混沌でこういう強化品を作りだしちゃうんですよね。ホント参りました。

右のは現在の自分の装備。混沌貼ってA+4だかの品に疑問書チキン貼りしてます。復帰してすぐくらいにとりあえずで作りました。一応L6%ついてるのに強すぎませんかランサーちゃんのやつ。

メイプルは潜在ゲーだと思ってたけど、素の強化の大切さを目の当たりにし驚愕しています。同時にキューブ買わない勢にとっては少し光が指したんじゃないでしょうか。こんな強い装備も自作できちゃうんだから。そうとうな強運が必要だけども。

あげるとか言ってたけど正気とは思えなかったので1gで買いました。安いと思う。装備は自作がもっとーの私でしたがこれより強いの作れる自信なかったんだもん。許して。

29日からのユニ書イベントでユニ書を量産することが出来たらユニ化させてキューブですね。まだ装備してないので交換可能というのが素晴らしい。間違って捨てたりしないように倉庫に入れときます。ありがとうランサー!


TUEEEEEEEEEEEEE。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR